下
3Dカスタム少女改造スレ 4
81:お客さん☆てっくあーつ2011/10/05(水) 17:55:45 ID:9RbxcYa3 [sage]
ビームサーベルとかライトセイバーみてみたらどうですかね?
ワイヤーで切ってねじる?
82:お客さん☆てっくあーつ2011/10/05(水) 21:39:24 ID:UtdRcS46 [sage]
>>79
WASHOUT系を使ったらどうかな
WASHOUT_KAZANとか
83:お客さん☆てっくあーつ2011/10/05(水) 23:21:16 ID:s3A0HPub
クロスマッシャーだこれー!?
84:792011/10/06(木) 01:15:46 ID:8fb8XPQN [sage]
3dcustom.net (102KB:DANDOU_TEST.JPG)
>>80-82
みなさまアドバイスありがとうございます。
これまでのテスト結果を。
>>80
省23
85:お客さん☆てっくあーつ2011/10/07(金) 09:33:17 ID:NcJCAj8g
3dcustom.net (45KB:csc.JPG)
Tso2Pmd Ver. 0.2.4 RC5でどうやってもエラーが出るので力を貸してほしいです
XPSP3 WindowsUpdate済
.Net Framework3.5SP1インストール後WindowsUpdate済
DirectX EndUserRuntime(June2010)は.NetFrameworkインストール後実行
省30
86:お客さん☆てっくあーつ2011/10/07(金) 17:56:43 ID:YTUGMXT/ [sage]
wikiぐらい見てこい
87:お客さん☆てっくあーつ2011/10/07(金) 23:16:30 ID:NcJCAj8g [sage]
原因わかりました
カプコンのゲーム入れたついでにインストールされたMicrosoft Visual C++ 2010 x86 Redistributable - 10.0.30319が原因みたいです
88:お客さん☆てっくあーつ2011/10/08(土) 08:08:04 ID:j7kt9Hp8 [sage]
tso2mqo 0.34に向けて
●軸対称図形が壊れる
軸対称なメッシュをtsoに変換すると面が崩れる現象が以前から知られています。
これを回避するためオブジェクト全体を少し移動する必要がありました。
省17
89:お客さん☆てっくあーつ2011/10/08(土) 09:56:05 ID:yMSCpuJq [sage]
>>88
tso2mqoにはいつもお世話になってます。ありがとうございます。
今回はいわゆる「ポリ欠け」に対する対処でしょうか?
いまいち原因がわからなかったのですが、軸対称だったり四角面だったりすると発生するみたいですよね。
90:お客さん☆てっくあーつ2011/10/08(土) 13:12:00 ID:pYMTbx7/ [sage]
>>88
>四角面を三角面2個に分割する処理
この機能はチェックボックスをつけて選択式にして欲しいです。
上前次1-新書写板AA設索