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3Dカスタム少女改造スレ 4
74:68 2011/09/30(金) 17:33:18 ID:OpJZ19S3 [sage] 3dcustom.net (353KB:見本.png) 単三電池作るのが楽しかったので 右手用1種追加&左手用追加しました。 しかしこのMODに用途はあるのか疑問・・・
75:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/03(月) 22:42:30 ID:Th2KKrWx [sage] もしかしたら武器に転用できるかもしれn…………ないなw
76:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/03(月) 23:18:05 ID:ZzvDgUF0 [sage] 3dcustom.net (61KB:2799064.jpg) >>74-75 >武器に転用 こういう前例があるじゃないですか
77:68 2011/10/04(火) 01:04:32 ID:foVJvUeE [sage] な・・・何ですと・・・? 電池って既に作られてたんですね・・・
78:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/04(火) 20:47:24 ID:KbjopvXN [sage] >>76 はpixivからです 3Dカスタム少女では乾電池は>>68さんが初だと思いますよ
79:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/04(火) 21:51:34 ID:KbjopvXN [sage] 3dcustom.net (80KB:DANDOU_EF.JPG) エフェクトのシェーダー設定で質問です。 FF:U(ファイナルファンタジーアンリミテッド)の魔銃(まがん)発射時の弾道のエフェクトなのですが、 どう設定すれば劇中のイメージ(画像下段)に近くなるのかで悩んでいます。 形はMetasequoiaで作ったのですが(画像右下)。 画像左上の設定は string technique = "AllAmb_ShadowOff_InkOff_Emissive" float4 Emissive = [ 0.0, 0.0, 0.0, 0.0 ] これだとただの棒にしか見えません。 何かよい設定はないでしょうか。
80:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/04(火) 22:16:36 ID:KSgsKfH1 [sage] >>79 光弾オブジェクトを複製して押し出し、50%くらい透過したテクスチャをかぶせるとか
81:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/05(水) 17:55:45 ID:9RbxcYa3 [sage] ビームサーベルとかライトセイバーみてみたらどうですかね? ワイヤーで切ってねじる?
82:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/05(水) 21:39:24 ID:UtdRcS46 [sage] >>79 WASHOUT系を使ったらどうかな WASHOUT_KAZANとか
83:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/05(水) 23:21:16 ID:s3A0HPub クロスマッシャーだこれー!?
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