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3Dカスタム少女改造スレ 4
116:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/19(水) 00:49:41 ID:728zSj1a [sage] ttp://cdn.3dcustom.net/TAuploader/src/XP19377.jpg 2年ほど前に作られたMODの一部を切り出して改変しました。 筋肉娘改ボディに対応させるための改変ですが、他のボディでも多分使えるかと思います。 MODいじりは初めてなので粗末な出来ですが、よろしければどうぞ。 元MODの作者さま、各種ツール作者さまに心からの感謝いたします。
117:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/21(金) 08:52:39 ID:js467Dep 最近、MOD改造(といっても、まずはカラバリの追加、テクスチャの変更程度からですが)をはじめた初心者です。 少しお聞きしたいのですが。 TSOファイルを分解して出てきた画像ファイルがPNG形式のものでしたら何の問題もないのですが、ビットマップイメージの画像を加工して、TAHに梱包後そのMODをゲーム中に呼び出すと必ずバグが発生してしまいます。 ビットマップイメージの画像は何が違うのでしょうか? またビットマップイメージの場合、カラバリやテクスチャの変更はどう行えばよろしいでしょうか?
118:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/21(金) 09:03:32 ID:pVRI+pM3 [sage] 32ビットになってないとか?
119:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/21(金) 10:23:38 ID:js467Dep >>118さま 使用している処理ソフトは[paint net]ですが、24ビットまでの表示でした。 [gimp]は普段使ってないのですが、ちょっと確かめてみます。 それでだめなようでしたら改めてご相談に伺います。 ご返答ありがとうございました。
120:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/21(金) 11:35:47 ID:kWhoMz0Y >>118様 ありがとうございました。 gimp 32ビットで保存したら上手くいきました。 感謝します。
121:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/03(木) 03:24:47 ID:LOXCX9FK [sage] 3dcustom.net (254KB:0010.png) XPC03430.zip[DLKey] 【身体】NJXAbody_AK-プロトタイプ はじめまして。NJXAの拘束Bodyを作ってみました。 MOD作りは初めてで造形が怪しかったりしますが、何かコメント等有ればお聞かせください。 ボーンで変形とか出来ればもうちょっと綺麗になるとは思うのですが…。 やっぱり拘束系は良いです。
122:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/03(木) 05:06:15 ID:XjL0HRnd [sage] >>121 >ボーンで変形 職人ギルドにあるTSODeformでたぶんできると思う
123:>>121 2011/11/03(木) 12:04:40 ID:LOXCX9FK [sage] >>122 >TSODeform おお、試してみます。
124:sage 2011/11/03(木) 14:09:33 ID:ZaaF1FDr [sage] >>121 これは期待、ゆっくりでいいので是非あきらめずにがんばって 完成を楽しみにしていますね!
125:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/05(土) 01:39:11 ID:nO5lb+bg [sage] 3dcustom.net (328KB:0009.png) XPC03434.zip 【身体】NJXAbody_AK-後ろ手拘束MOD-r1 TSODeformを使って改良しました。今後もポーズ改善や、他のポーズも挑戦していきたいと思います。 >>124 ありがとうございます!
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