下
3Dカスタム少女改造スレ 4
140:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
141:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
142:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
143:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
144:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/22(火) 11:05:52 ID:4xGQDnYk [sage] >>139 TDCGExplorerからファイル梱包すると、全部999SAVE_*って名前になっちゃう ついでにアイコンもゼーレのマークみたいなのになる さらに、tbnファイルはファイル名だけ変更しても意味が無い バイナリエディタでバイナリ変更しないと反映されないよ 詳しくはwiki見ると良い
145:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/22(火) 14:24:10 ID:7SOK3PFx >>144 ファイル名が999saveになるのはヘビセをtah化したときのものですよね? TDXGExplorerで梱包したのちTAHdecGUIで解凍しtbnをバイナリ最下部を参照してみると ちゃんとtsoを参照していました
146:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/22(火) 15:09:47 ID:7SOK3PFx >>139のもです 自己解決しました 単に名前00のファイルを作り忘れていただけですた
147:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/25(金) 13:38:17 ID:DYbQ85mO [sage] 既存MODのmsqファイルを修正して、カラバリすべてに修正を反映させたい場合の手順は、 ・他色のmsqを開く ・修正色のmsqをドラッグし、新規オブジェクトとして編集中のファイルに追加 ・追加前のオブジェクトを削除して、追加されたオブジェクトの名称を追加前の名称に変更 ・セーブ後、TSOを生成 でよろしいでしょうか。
148:147 2011/11/25(金) 14:27:23 ID:DYbQ85mO [sage] × msq ○ mqo でした、すみません。。
149:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/25(金) 16:04:39 ID:PYySHC0p [sage] >>147-148 それだけでは情報不足です MQOファイルの何を修正したかによると思います *形状だけ修正したのか *新しいオブジェクトを追加したのか *テクスチャのUVマッピングを変更したのか etc.・・・ もう少し情報を書いて下さい
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女改造スレ 4 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1309665033/l50