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3Dカスタム少女改造スレ 4
192:190 2012/02/01(水) 00:38:49 ID:d3OFoRyP [sage] 透明カス子用に作ったMODで大失敗をやらかしていたので 修正版をXPC03625にうpしておきました。 気づくの遅過ぎ。
193:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/01(水) 03:00:33 ID:qMeNl1Bl >>189 こういうのは、服そのもののテクスチャに 影を描いたりするとみばえ良くなりますよ。 ただ、作りを見るに展開させてない単色貼り付けなのかな? シェーダーは、影響深度と光の強さの設定、それと輪郭線の 太さの設定もできばえにかなり影響しますよ。 詳しくはカス子wikiでお勉強してくだされ!
194:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/09(木) 17:01:07 ID:MEFMYq6o [sage] 3dcustom.net (266KB:男鹿ヨメ.png) マージって優先順位あるもんですやろか?
195:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/10(金) 18:24:14 ID:mAwFMGV/ [sage] >>194 Tso2MqoGuiの場合、先にいれたtsoのウェイトが優先されたと思います。
196:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/10(金) 20:34:15 ID:sJdXPL6v [sage] tsoを結合するだけなんだから、ウェイトは変化しなかったはずだけど 少なくともBODY_MODSとかやってた時は 優先順位というか、リスト順にオブジェクトを並べてtsoを作るから、透過を使う場合はそこだけ気をつけたほうがいい、かな 尤も、バラしてオブジェクトだけ並び替えて、マージしたtsoを参照すれば済むことだから、そんな手間にはならないけどね
197:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/10(金) 23:15:39 ID:mhJPx8of [sage] 3dcustom.net (560KB:18137E30.png) 懲りずに粗品をうpしてみたり。 ttp://cdn.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=3645
198:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/11(土) 16:14:04 ID:EE0RaA7W [sage] >>195 ありがとー
199:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/15(水) 11:54:22 ID:3IVH9YFD [sage] マージはあと、tsoに同じ名前のテクスチャがあると 上書きされるからそれも注意かな
200:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/15(水) 18:03:13 ID:jAKm7FER [sage] 3dcustom.net (389KB:sample_1.png) こんにちは、MODを上げたのでお知らせします XPC03658 リボン&フリル衣装 よかったらどうぞ
201:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/17(金) 01:44:58 ID:/GfZVUoN [sage] 3dcustom.net (49KB:大きな瞳セットA−C.jpg) 以前作った瞳のテクスチャを再利用して、試作アイライン用の瞳を作ってみました。 宜しければお試しください。 ttp://cdn.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=3659
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