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3Dカスタム少女改造スレ 4
239:お客さん☆てっくあーつ2012/03/26(月) 20:23:12 ID:hWNNVQlX [sage] AAS
>>237>>238
ありがとうございます。
理解しました。
240:お客さん☆てっくあーつ2012/03/28(水) 21:21:47 ID:V+5f/S9w [sage] AAS
>>238
使わせて頂いております。ありがとうございます。
数値入力は喉から手が出るほど欲しかった機能でした。感謝の言葉もありません。
241:お客さん☆てっくあーつ2012/03/31(土) 02:55:20 ID:7G4Nv9PA [sage] AAS
XPC03724.zip 【ツール】TSOView ver 0.3.7 貧乳再現性を向上
TSOView, TMOComposer, TMOProportion をひとつにまとめたパッケージです。
ver 0.3.6 からの変更点:
・TSOリストの名前項目にTSOファイル名を表示
省28
242:お客さん☆てっくあーつ2012/03/31(土) 19:15:44 ID:eETk2lhG [sage] AAS
>>241
頂きました。ありがとうございます。
ポーズリセットに体型スライダ・・・痒いところに手が届くといった感じです。
ほんとうに大感謝です。
243:お客さん☆てっくあーつ2012/04/06(金) 14:21:57 ID:+eSUHewb [sage] AAS
うーん、TSO2PMXみたいにカス子からMMDに変換するツールは素晴らしいものがあるのに
MMDからカス子に変換するツールはできないものなんだろうか・・・
ボーンとかウェイトの数値をそのまま移植できる
pmx2tsoとかpmd2tsoとかできたらカス子とMMDとの関係はより良いものになると思うんだけどなぁ
244:お客さん☆てっくあーつ2012/04/06(金) 21:00:35 ID:zbG0ZZKX [sage] AAS
>>243
MMDとの間に軋轢を生むだけだからないほうがいい
245:お客さん☆てっくあーつ2012/04/06(金) 23:25:34 ID:VLztevqW [sage] AAS
>>243
3Dカスタム少女は、基本的にボーン構造が全部一緒だが
MMDはボディによってボーンの位置や数が異なることがある。
だから、3Dカスタム少女→MMDはできるけど、逆は難しいのだと聞いた。
246:お客さん☆てっくあーつ2012/04/07(土) 02:09:46 ID:oUvYOaj+ [sage] AAS
3dcustom.net (49KB:アイコンサンプル.jpg)
鼻筋線風セット・リメイクをUPしました。
リメイクというより修正版ですが、以前UPしたものよりも使いやすくはなったかと思います。
よろしければお試しください。
ttp://cdn.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=3730
247:お客さん☆てっくあーつ2012/04/07(土) 22:47:47 ID:mfi1zwEi [sage] AAS
>>246
鼻線が無いとウチの娘ができんです
(いつも使ってますの意)
アリガトー
248:お客さん☆てっくあーつ2012/04/09(月) 23:49:09 ID:ZiF8pwt6 [sage] AAS
質問スレかこっちか迷ったんですが、シェーダーテクニックについて質問です
GIMPの乗算レイヤーのような機能はありますか?
GIMPだと白を乗算しても色は変わりませんが、JOUZANだと真っ白になってしまいます
どうにかしてGIMPのような乗算はできませんか?
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