下
3Dカスタム少女改造スレ 4
721:大 バ 2015/03/04(水) 20:09:44 ID:VGlol/lZ [sage] >>718 両方とも確認できました。 前者はマテリアルの読み込み部が直りきっていなかったのが原因です。 問題が起きてるのは、マテリアルファイル内の float BackLight = [0.1, 0.1, 0.1, 1] の部分です。float4 のはずが float になっているため、数値ではないと判断してエ ラーにしているためです。こういうのも「あり」とは思いませんでした。 後者側はある意味、正常です。 Ver,1.04 では、toonshader2 の拡張部分を読み込めるように修正しましたが、内蔵 シェーダはファイルサイズを落とすためにカス子デフォルトのものに戻してあります。 このため、toonshader2 を使っているテクニックはそのままだと正常に表示できませ ん。toonshader2.cgfx を読み込むか、TSOSkwtEd を同じ場所に toonshader2.cgfx を 置いておけば正常に表示されるはずです。 ドキュメントに書き落としていました。すいません。 今はプログラム全体を組みなおしている最中で、前者側の修正はすぐにできそうにあり ません。次期バージョンまでは「仕様」にさせてください。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女改造スレ 4 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1309665033/l50