下
3Dカスタム少女改造スレ 4
8:お客さん☆てっくあーつ 2011/07/06(水) 14:12:10 ID:4F+FS9yP 拙い解説でもよければ> 1.編集>すべてを選択で調整したいオブジェクトを選択。 2.移動、拡大、回転ツールで位置、大きさ調整。 (移動拡大は赤青緑の矢印で、回転は主にX軸を数値で調整 するとやりやすいかも。) 3.ある程度調整して、大体ボディにフィットしたら細部の調整。 (範囲、投縄、通常選択(シフトで頂点、辺を同時選択)などで 調整部を選択し、あとは2と同じ作業。) 4.大体調整が終わったら、オブジェクトは完成。 5.tsoに梱包する際に、参照tsoを合わせたいボディに設定(要リネーム?)。 (おそらくボーン、ウェイト等は参照tsoで設定されている?) 6.tsoが完成。完成tsoを使ってtahを作成。 7.完成? かなり適当な説明ですが、多分これで一応は見れるモノになると思います。 細かいウェイトの調整や、スカートを含むmodの調整はまた難しいので 省きます。 追記や、勘違い、間違っている部分等ありましたら、訂正をお願いします。 長文失礼しました。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女改造スレ 4 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1309665033/l50