下
3Dカスタム少女改造スレ 4
138:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/16(水) 20:05:33 ID:xDLunJSm [sage] >>136 ども。作者というかメンテナです。 展開時に上書きされてしまうということでしょうか。 対応は可能と思います。
139:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/22(火) 02:18:52 ID:7SOK3PFx MOD改変に挑戦しているのですが tbnそのままにtsoのみ差し替えると表示されるのですが TDCGExplorerでtsoを選択してtbnを作成すると レーンにアイコンが表示されなくなります いくつかカテゴリを変更してみたりTAHdecGUIで確認したりしましたが解決しません 他に何か問題が考えられるものでしょうか
140:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
141:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
142:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
143:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
144:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/22(火) 11:05:52 ID:4xGQDnYk [sage] >>139 TDCGExplorerからファイル梱包すると、全部999SAVE_*って名前になっちゃう ついでにアイコンもゼーレのマークみたいなのになる さらに、tbnファイルはファイル名だけ変更しても意味が無い バイナリエディタでバイナリ変更しないと反映されないよ 詳しくはwiki見ると良い
145:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/22(火) 14:24:10 ID:7SOK3PFx >>144 ファイル名が999saveになるのはヘビセをtah化したときのものですよね? TDXGExplorerで梱包したのちTAHdecGUIで解凍しtbnをバイナリ最下部を参照してみると ちゃんとtsoを参照していました
146:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/22(火) 15:09:47 ID:7SOK3PFx >>139のもです 自己解決しました 単に名前00のファイルを作り忘れていただけですた
147:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/25(金) 13:38:17 ID:DYbQ85mO [sage] 既存MODのmsqファイルを修正して、カラバリすべてに修正を反映させたい場合の手順は、 ・他色のmsqを開く ・修正色のmsqをドラッグし、新規オブジェクトとして編集中のファイルに追加 ・追加前のオブジェクトを削除して、追加されたオブジェクトの名称を追加前の名称に変更 ・セーブ後、TSOを生成 でよろしいでしょうか。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女改造スレ 4 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1309665033/l50