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3Dカスタム少女改造スレ 4
29:お客さん☆てっくあーつ 2011/07/25(月) 18:19:35 ID:EtSdln9+ [sage] >>28 1.TsoBoneEditor.exe、Xファイル、ボーン情報を記述したtxtファイルを全て同一フォルダに格納 2.Xファイルを「bone.x」ボーン情報ファイルを「bone.txt」にリネーム 3.同フォルダに適当なテキストファイルを作成し、以下の内容を書き込む TsoBoneEditor bone.x bone.txt 4.テキストファイルの名前を「bone.bat」にリネーム 5.bone.batを実行 6.「bone.x」を元のファイル名に戻し、展開したtsoファイルに戻した後にtsoに再梱包
30:お客さん☆てっくあーつ 2011/07/26(火) 03:21:48 ID:yZAX1bsu [sage] >>29 ありがとうございます 再梱包までは出来たのですが どうやらW_Hips以外のボーンが変更されないみたいで 例えばtxtに W_Spine1 tz 50.0 W_Hips tz 50.0 と入力した場合、W_Hipsの位置だけが変更されているといった状態になってしまいます。 何かが間違ってるんだとは思うんですが見当もつかず・・・ 質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。
31:お客さん☆てっくあーつ 2011/07/27(水) 22:12:16 ID:zOUWBogF [sage] 3dcustom.net (467KB:0DE06D38.png) TAHdecryptとtso2mqoを使いボディmodのfloat Thicknessの数値を変更したところ 影の感じが変わってしまいました。数値を戻しても戻りません。 影を変えないようするにはどうすればいいでしょうか? またこの影のつき方は何によって決まっているのでしょうか? 教えてください
32:お客さん☆てっくあーつ 2011/07/28(木) 10:56:33 ID:dS6CBs6r ニコニコ動画などでアップされている獣音紅のMMDはカスタム少女のデータがベースになっているようですが。 PMDデータをカスタム少女用のTSOに変換は出来るのでしょうか?またその方法はどのように検索したら良いでしょうか。
33:お客さん☆てっくあーつ 2011/07/29(金) 02:49:45 ID:Orb+dPlm >>32 pmd2mqoでメタセコに変換してそこからtso化 逆はtso2pmdで一発変換可能
34:お客さん☆てっくあーつ 2011/07/29(金) 09:40:49 ID:J5zGNZsS [sage] MMDのボディや服データはPMD2MQOでカス子に持って来ても 体形が微妙に違ったりで服の互換性はないのでは
35:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/04(木) 12:41:15 ID:aDd3mlKi 3dcustom.net (558KB:2.jpg) フード&ドリンクセットうpしましたー よかったら使ってやって下さい。
36:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/04(木) 16:04:54 ID:cfcISR45 [sage] おおほのぼの
37:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/04(木) 23:36:30 ID:A+HoNiKX >>35 ありです!早速つかわせてもらいます!
38:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/05(金) 18:57:43 ID:HWMdwMTg [sage] 3dcustom.net (140KB:出前〜.jpg) 上に同じ。
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