3Dカスタム少女改造スレ 4
77:682011/10/04(火) 01:04:32 ID:foVJvUeE [sage]
な・・・何ですと・・・?
電池って既に作られてたんですね・・・
78:お客さん☆てっくあーつ2011/10/04(火) 20:47:24 ID:KbjopvXN [sage]
>>76 はpixivからです
3Dカスタム少女では乾電池は>>68さんが初だと思いますよ
79:お客さん☆てっくあーつ2011/10/04(火) 21:51:34 ID:KbjopvXN [sage]
3dcustom.net (80KB:DANDOU_EF.JPG)
エフェクトのシェーダー設定で質問です。

FF:U(ファイナルファンタジーアンリミテッド)の魔銃(まがん)発射時の弾道のエフェクトなのですが、
どう設定すれば劇中のイメージ(画像下段)に近くなるのかで悩んでいます。
形はMetasequoiaで作ったのですが(画像右下)。
省11
80:お客さん☆てっくあーつ2011/10/04(火) 22:16:36 ID:KSgsKfH1 [sage]
>>79
光弾オブジェクトを複製して押し出し、50%くらい透過したテクスチャをかぶせるとか
81:お客さん☆てっくあーつ2011/10/05(水) 17:55:45 ID:9RbxcYa3 [sage]
ビームサーベルとかライトセイバーみてみたらどうですかね?
ワイヤーで切ってねじる?
82:お客さん☆てっくあーつ2011/10/05(水) 21:39:24 ID:UtdRcS46 [sage]
>>79
WASHOUT系を使ったらどうかな
WASHOUT_KAZANとか
83:お客さん☆てっくあーつ2011/10/05(水) 23:21:16 ID:s3A0HPub
クロスマッシャーだこれー!?
84:792011/10/06(木) 01:15:46 ID:8fb8XPQN [sage]
3dcustom.net (102KB:DANDOU_TEST.JPG)
>>80-82
みなさまアドバイスありがとうございます。
これまでのテスト結果を。

>>80
省23
85:お客さん☆てっくあーつ2011/10/07(金) 09:33:17 ID:NcJCAj8g
3dcustom.net (45KB:csc.JPG)
Tso2Pmd Ver. 0.2.4 RC5でどうやってもエラーが出るので力を貸してほしいです

XPSP3 WindowsUpdate済
.Net Framework3.5SP1インストール後WindowsUpdate済
DirectX EndUserRuntime(June2010)は.NetFrameworkインストール後実行
省30
86:お客さん☆てっくあーつ2011/10/07(金) 17:56:43 ID:YTUGMXT/ [sage]
wikiぐらい見てこい
1-AA