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3Dカスタム少女 質問スレ
150:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/23(金) 05:19:07 ID:Cl244D2/ [sage] >>149 TBNの元が別のカテゴリのものだとそうなったりする 同じカテゴリのMODからリネームして持ってくるか、 TDCGExplorer使うといいよ
151::お客さん☆てっくあーつ 2011/09/23(金) 06:32:11 ID:cdy/HJPC 149に書き込んだ者です。 おかげさまで同時に表示されるようになりました。 心から感謝申し上げます^^
152:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/23(金) 18:58:15 ID:15jxhKzy [sage] >>137 >2.複数のTsoファイルが表示されるので、とりあえずすべて選択して反転表示に コレ余計。そのままやってみ。
153:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/24(土) 02:31:25 ID:A7V+0Bhk TMOProportionが動かなく、困ってます。 TSOViewも同じく動作しないのですが、windous7に動作対応してないとかあるんでしょうか。 せめて7で動くかどうかだけでも知りたいです。回答お願いしますorz
154:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/24(土) 02:42:22 ID:fkRYBvzW [sage] >>153 TSOViewもTMOProportionも7で動いてるよ Readmeに書いてある必要なものインストールしたかどうか確認を Wikiに書いてあるが必要なものが.NET FrameworkとDirectXの二つの場合入れる順番に気をつけて
155:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/24(土) 03:21:24 ID:A7V+0Bhk >>154 いろいろ試していると時間が経って挨拶を忘れそうなので先に米返しを。 インストール関係に触れてなかったので、たぶん指摘されたところに問題がありそうです。なぜ気づかなかったしorz 夜更けに素早い回答ありがとうございました。
156:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/24(土) 09:21:14 ID:oSYUwjCD [sage] すいませんTMOMorphingに項目を追加する方法を教えて下さい 例えば腰上ボーンを全て纏めた項目を作りたい場合どの用な方法を取ればいいでしょうか?
157:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/24(土) 22:37:14 ID:KgmP9jiu [sage] >>156 TMOMorphing作者です 現状 (XPC01628 ver 0.0.1)での仕組みを説明しますと TMOMorphingはボーンツリーを辿ることで、変形させる範囲を決めています。 表情フォルダにあるNodesRange.xmlに書かれたroot_namesタグの各要素が、起点になります。 なので、NodesRange.xmlをテキストエディタで開いて編集すれば、対象とする範囲を変更できますが、 例えば、腰上ボーンとしてW_Spine_Dummy を追加すると、腕や顔も全て含まれてしまいます。
158:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/25(日) 06:26:09 ID:bqYzeaIt [sage] 作者様ご直々にありがとうございます いつも素晴らしいツールを使わして貰っています、感謝です。
159:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/25(日) 17:00:10 ID:QUOlkjn0 質問失礼します。 モーションの追加の方法を教えてください。 モーションのtahをarcsに追加しても何も起きませんでした。 GraBaseの使い方もわかりません。 どうかお願いします。
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