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3Dカスタム少女 質問スレ
41:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/18(木) 16:01:00 ID:q5RF8xjG [sage] 3になるということはbmpが24bitということ。 32bitで保存しなおそう。 WIKIに色々書いてあるので、しっかり読んでみるといいですよ。 >1ボーンに割り当てるにチェックを入れてW_Hipsに割り当てれば良いのでしょうか? 別のボーンに割り当てたらどうなるか、とか比較してみるといいですよ。 わりと文章では説明しにくいことなので。 ここでは1例として説明したまでです。
42:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/18(木) 23:50:13 ID:S62qSUTm [sage] 初歩的な上に雑な質問で申し訳ないのですが 透明な瓶のように向こう側が透けて見えるmodはどう作ればいいんでしょうか?
43:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/19(金) 00:22:28 ID:V68Ct17R [sage] >>42 テクスチャを半透明にする
44:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/19(金) 06:27:16 ID:M2FPDPwV [sage] Hシーンの座位って背景によって対面か背面のどちらになるか決まってると思いますが 例えば、今まで対面を呼んでた背景modで背面を呼ぶようにしたい時って どこをどう書き換えれば良いんですか?
45:42 2011/08/19(金) 09:58:55 ID:Y5tH/KNH [sage] >>43 解決しました。 的確なアドバイスありがとうございました。
46:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/19(金) 10:38:41 ID:JNRVAOHw >>41 ちゃんと表示されました! ありがとうございました。
47:ろっし 2011/08/20(土) 19:24:25 ID:62GhpzIv かかとの高い靴をはいた場合(ハイヒールなど)、足が元の位置とかわらないために 靴のかかとの部分が地面にめりこんだようになるのですが かかとの位置を修正することはできるのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、3Dカスタム少女初心者なのでよろしくおねがいします。
48:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/20(土) 22:46:28 ID:tJWxkGx2 [sage] >>44 背景のTBNを、背面を呼び出しているTBNに差し替える。 >>47 できません。あるいはかかとの位置を変更したボディを作れば・・・
49:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/20(土) 23:52:28 ID:JjZV3Xih [sage] 質問です 初めてボディのカラバリに挑戦してます テクスチャを加工した後Tso2MqoでTSOを再梱包した際に必ず鼻の部分がポリ欠けします 原因がわかる方いませんか?
50:お客さん☆てっくあーつ 2011/08/21(日) 01:36:27 ID:WXIXy67W [sage] >>47 体型変更ツールで出来なくはないが、今度はかかとの低い靴はいたとき宙に浮くから かかとの高い靴はポーズエディタ専用と考えるか、かかと高くした部分なんてなかったと思い込む それか見栄えが良くなればいいというのであれば、かかとの高い靴MODを改変して低くする
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