下
3Dカスタム少女 質問スレ
676:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 13:24:10 ID:xPj5tAGt >>674 すいません てことは 服とかのModをはずすものを 入れてしまってるてことになるのですか?
677:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 13:26:52 ID:FbMIiEUy [sage] >>675 基本的に無いと思います 例えアイコンが無い場合でもno imageと表示されるだけなので ただmodには内部的にナンバーが振られており、異なるmod同士でナンバーが重複しているとエラーや表示ズレが発生する場合もあります
678:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 13:32:34 ID:bAr9qazO >>677なるほど では一度消して もう一回入れ直してみます
679:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 16:48:41 ID:8KR3egaP [sage] TMOファイルのボーン名と ポーズエディタのボーンとの対応をまとめたものってないんでしょうか TMOMorphingで新しい姿勢入れようとしてボーン名で詰まっています
680:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 18:55:41 ID:FbMIiEUy [sage] >>679 どっかにボーン名一覧みたいな画像があったんだけどどこかは忘れた ボーン名だけならtso2mqoの1ボーン指定で全ボーン名は見れる ボーン名から大体ドコがどれかはわかると思う
681:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 19:55:04 ID:b4NUI4vw [sage] >>680 ありがとうございます ボーン名を頼りにやってみます
682:668 2012/02/22(水) 20:19:28 ID:FyhnEqya >>671 言われた通りtoonshader2を入れたら一発で解決しました。 ありがとうございました。
683:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 21:28:39 ID:iYoA8WT8 [sage] 質問なんですが base.tahを内部のフォルダ構造を維持したままデコードできるツールはあるのでしょうか? あの数字だらけのファイル名をどうにかできないものかと思いまして、、
684:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 22:56:03 ID:ghVwV5TJ [sage] >>683 いま使ってるツールは何でしょう? names.txt を読み込むツールならフォルダ込みでファイル名を変換してくれます。
685:お客さん☆てっくあーつ 2012/02/22(水) 23:14:41 ID:iYoA8WT8 [sage] >>684 使用ツールはTAHdecGUI Ver 1.6.4です まさかフォルダごとデコードしてくれるものがあったとは、、
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女 質問スレ http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1312377455/l50