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3Dカスタム少女 質問スレ
221:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 15:14:55 ID:pTYMBFb0 [sage] >>217 ちょっと気になったからNJXA派生で試してきた 二重フォルダになってるかと思ったけど、梱包は正常に終了しましたと一瞬で出るなら梱包するはずのフォルダが間違った場所に置かれてるとかでは? 中身を別のフォルダに移動と書いていますし そのフォルダをMakeTahと同じ場所に置いた後で梱包するか、7-Zipを使っているなら開いた後に展開、若しくはここに展開後MakeTahを起動するだけで梱包できると思います
222:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 15:29:37 ID:DFvfITR+ [sage] >>220 ごめんよく文脈見たらソフト名だったのね。 >中身を別のファイルに移動。 たぶんフォルダ移動してるんだと思うけど、これはいらないです。 解凍時にフォルダ作成無しでそのまま解凍。あとはフォルダ構成変えずにMakeTah.exeを実行するだけ。 .NET Frameworkがちゃんと導入されていれば正常にTAHが生成されるはず。そういうふうにしてあります。
223:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 16:02:27 ID:9nCFVYed [sage] >>216 作成者がわかるなら直接お願いしてみたらどう? 東方作ってる職人さんって以外と多くないし
224:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 17:11:19 ID:I790dmu3 [sage] 失礼します、最近カスタム少女を始めた者です。 ポーズを作った後に表情を作るのが難しく、先に表情を作りポーズをとらせたのですが…前回保存したポーズの方が上手く出来た気が。 表情上手くいった物と、体のポーズ上手くいったものを合成するというか、顔だけほかのポーズから読み込む、体だけ読み込むなどは出来ないのでしょうか? F5,F6などで、顔のみ、体のみのボーンのリセットがあったので、逆に顔のみ、体のみのポーズ呼び出しが可能か不可能か教えて頂きたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。
225:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 18:18:39 ID:mMo5nXKk [sage] >>224 カス子単体ではそういう機能はない TMOMorphingを使えばそれっぽい事ができる
226:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 19:26:09 ID:I790dmu3 [sage] >>225 ありがとうございます〜! そして、こんな便利そうなツールを作成していただいた方にも感謝です。 ちょっと、.NET Framework 3.5とDirectX 9.0cの関係(多分)で動作しない状態でまだこれから使用なのですが お礼が遅くなってしまうと申し訳ないので、ツール使用前で申し訳ないのですがお礼を…。 ありがとうございました!
227:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 19:27:17 ID:7gLg6z21 [sage] 3dcustom.net (254KB:11D88916.png) 質問です 髪をいくつか入れたら衝突が起きました 削除しても直らないのですが何か対策はありますか?
228:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 21:35:07 ID:TJ7jEv7/ [sage] >>223 ありがとうございます。 製作者に頼むという手があったのですね
229:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 21:44:30 ID:S0JPCI6+ njxaについて質問した者です。 誤字脱字多くてすみません>< 質問に答えてくれたかたがたありがとうございました>< 219様のおかげで元のnjxaを入手することができました^^ でも、派生は試したのですがやっぱりできないです・・・。 7-Zipを開いて展開してMakeTahを起動させたら今度は \data\data\icon\itemsの一部が見つかりませんでした。 と出てきました。 これはどういうことでしょうか? 何度も質問してしまいすみません・・・。
230:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 21:54:38 ID:K7UwNk6i [sage] >>229 自分が昔やったのとまるっきり同じ展開になってるなあ 多分解凍の仕方に問題があると思う まともに解凍された上でれどめにある手順を踏んでれば問題無い筈だよ
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