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3Dカスタム少女 質問スレ
300:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/09(水) 20:52:23 ID:fHvGqdSl [sage] >>297 やりすぎなければ良いんじゃない 再配布可なら誰か上げてくれるかも知れないし 落とせなくなってることに気付いて作者の人が再UPしてくれるかもしれない 自分も自作Modのどれが落とせなくなってるか把握できてないんだよね もうすぐカス子再販が始まって、〜のModが無いんだけどみたいな話題が増えそう。 なので今の内から可能なものは再UPしとくと面倒がなさそう
301:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/09(水) 22:44:44 ID:MiciHrxA [sage] >>299 セーブデータのフォルダの中のposeってファイルに名前そのままにして入れる でポーズエディタのチルノのアイコンを選べばおk
302:299 2011/11/09(水) 22:57:24 ID:ElbD7WC2 [sage] >>301 ありがとうございます!! ちなみに大妖精MODって主要あぷろだにあるのですかね? いろいろ探してるのですが見つからない…。
303:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/11(金) 09:01:52 ID:bk/TVLIF 3DCG mods referenceについて質問です。 UP LOADERには存在しているMODでも3DCG mods referenceには未登録のMODがあるのですが、これはなぜなのでしょうか? また導入したいMODがあっても3DCG mods referenceに未登録のMODは導入を控えた方が良いのでしょうか? まだUP LOADされて間もないために登録されていないMODも当然あるでしょうが、DATEに関係無く一部に未登録のMODがあります。 例を挙げますとXPC03429やXPC03434等は登録されているのですが、その直前のNAMEおよびDATEのXPC03427やXPC03435などは未登録です。 どちらもUP LOADERには存在していてDOWN LOADも可能ですが、3DCG mods referenceに未登録という事はTDCGExplorerで衝突チェックが出来ない、という認識で間違い無いでしょうか。
304:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/11(金) 11:58:41 ID:kzogycVu [sage] >>303 DBメンテナです。 ご報告ありがとうございます。 調べたところテキスト処理に不具合がありました。マッチするように直しました。 取り急ぎロダの1ページ目は取り込み直しました。過去のエントリについては後日対応します。 > 3DCG mods referenceに未登録という事はTDCGExplorerで衝突チェックが出来ない tso未登録分についてはそうなります。 また現在tah,tsoの解析はmod登録時ではなく後日行っています。 そのため衝突チェックに利用できるまでタイムラグがあります。ご了承ください。
305:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/11(金) 12:49:26 ID:bk/TVLIF [sage] >>304 303です。安心して導入出来ます。 ご回答ありがとうございました。
306:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/13(日) 17:48:37 ID:55hQlMVy [sage] TMOproportionについてなんですが 再インストール前は問題なく機能したのですが、 何故か再インストール後XPverで実行すると体型がtahを入れても 変わらないのですが理由が分からず・・・ どうすればよいのでしょうか?
307:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/13(日) 21:20:39 ID:C+7zBRKG 3dcustom.net (25KB:11.png) tahhair についてなのですが、手順通りに作業したのですがうまく梱包されず 画像の様な警告が出ます。 DirectXのバージョンが古いのでしょうか…? 自分がしたい事が「つけ毛」の変色を増やす事です。 tahhair-005-rc1を使わせていただいているのでつけ毛も対応できると 思っています。 どうすればうまく梱包できるのでしょうか。
308:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/15(火) 14:47:13 ID:OUe8OcEt [sage] >>307 dxwebsetup.exeで最新バージョンのDirectX9をインストール
309:お客さん☆てっくあーつ 2011/11/16(水) 02:02:30 ID:4UNBGt6+ [sage] >>303 TDCGExplorerはarcsから衝突データを生成しています。dbの衝突情報は 使いません(非常に膨大な量かつ、衝突回避済tahとは齟齬が起きる為)。 データベースの構築・更新のつど衝突しているtahに関する情報がarcs.dbに 保存されます。arcsのtahを書き換えても即座に反映しないのは、この クエリは非常に重い為です(tdcgmanの起動が猛烈に時間がかかるのも 理由は同じです。えくすぷろらは一度情報を集めるとdbに保存して キャッシュする事で二回目からの起動を軽くしています)。 変更後衝突していない名前かどうかをチェックする機能はそのうち 付けようと思います。なんですぐ付けないのかと言われると、全く その通りなのですがグラボがやれ壊れた、新しいメインマシンは何か 変だぞとか、ぎゃあarcsのファイルが壊れたーバックアップも壊れて いるー、とかまあイベント満載の半年を送ってきたのでとりあえず 現状(tahを実際に作ってarcsに入れてみる)で我慢してください。
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