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3Dカスタム少女 質問スレ
472:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/02(月) 07:09:33 ID:EGwc8aNz [sage] >>471 tbnのトラブルに似ている。 例えば本来N123ABCD_J00.tbnというファイルで、N123ABCD_J00.tsoに関連づけられているtbnを、 N123ABCD_M00.tbnにリネームしてN123ABCD_M00.tsoに関連づけたりすると、そうした現象になった気がする。 この場合modはスカート(M)のレーンに表示されるが、内部では上服(J)として扱われているので、 「スカートを選択したら上服が外れた」とか「上服を選択したらスカートが脱げた」「スカートが二枚着れた」という現象が起こりうる。 www8.atwiki.jp/3dcustom/pages/35.html に書かれているが、tbn内部の06F0h、073Ah、0756hの3バイトを適切なカテゴリに書き換えるか、あるいは素直に本来のカテゴリのtbnを流用するとよいと思う。
473:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/02(月) 21:05:40 ID:9Zwy287k とある魔術・科学キャラのヘビーセーブって流れていませんでしょうか キャラ名で探してはみたのですが、見つけられませんでした 普通のセーブデータのなら見つかったのですが、ボディや髪のパーツが足りず不完全でした
474:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/03(火) 10:53:35 ID:obB6mYW+ [sage] 体型変更のtah(tmo-base、tmo-base_xp)を導入した本編起動後の事なのですが、 ポーズエディタ内で0キーを押してしまうと体型がtmoデータ導入以後ではなく以前の状態にリセットされてしまう扱いなのでしょうか? 普段何かと多用しているキーなので、何とか体型変更後を維持した状態でのリセット方法等ありましたらご教示頂けると幸いです
475:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/03(火) 13:45:32 ID:h4pEonGI >473 XPC01579,XPC01739,XPC02321,XPC02286を当ってみるといいかも
476:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/03(火) 18:19:15 ID:yxf7ZhJU 初心者です。TPOEditorで脚をむちむちにしたら 動く度に足が伸びるんですけど仕様ですか?
477:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/03(火) 21:10:28 ID:fhhmlTun 初心者です。 NJXAボディのMODを適用したら透けてしまってボディが表示されない状態になってます。 XPr5は未対応なのでしょうか? arcフォルダにいれる際に名前を変えなければいけないのでしょうか? 今のところ名前を変えたりして見ても音沙汰がないのでご教授願います。 初歩的で申し訳ありません。
478:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/03(火) 23:11:49 ID:GpBas0K2 >初心者です。TPOEditorで脚をむちむちにしたら >動く度に足が伸びるんですけど仕様ですか? 左様です マウスで動かすか、ポーズをつけてから体型変更させるといいでしょう
479:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/03(火) 23:35:32 ID:dZ3bvuhM [sage] >>477 おそらくtoonshader2、俗に新テクとよばれるものが入っていない。 XPC02283.zip [DLKey] 【その他】toonshader2(20101011) テクスチャフィルタ追加 を導入してみてくれ。
480:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/03(火) 23:58:52 ID:fhhmlTun >479 導入したところ、ボディの透過がなくなりました! ありがとうございます!
481:お客さん☆てっくあーつ 2012/01/04(水) 00:24:40 ID:SzGy/Jwv [sage] >>472 ありがとうございました。 TAHdacGUI上で1つずつtbnの属性を変更し直したところ、正常に動作するようになりました。
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