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3Dカスタム少女 質問スレ
676:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 13:24:10 ID:xPj5tAGt
>>674
すいません
てことは
服とかのModをはずすものを
入れてしまってるてことになるのですか?
677:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 13:26:52 ID:FbMIiEUy [sage]
>>675
基本的に無いと思います
例えアイコンが無い場合でもno imageと表示されるだけなので
ただmodには内部的にナンバーが振られており、異なるmod同士でナンバーが重複しているとエラーや表示ズレが発生する場合もあります
678:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 13:32:34 ID:bAr9qazO
>>677なるほど
では一度消して
もう一回入れ直してみます
679:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 16:48:41 ID:8KR3egaP [sage]
TMOファイルのボーン名と
ポーズエディタのボーンとの対応をまとめたものってないんでしょうか
TMOMorphingで新しい姿勢入れようとしてボーン名で詰まっています
680:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 18:55:41 ID:FbMIiEUy [sage]
>>679
どっかにボーン名一覧みたいな画像があったんだけどどこかは忘れた
ボーン名だけならtso2mqoの1ボーン指定で全ボーン名は見れる
ボーン名から大体ドコがどれかはわかると思う
681:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 19:55:04 ID:b4NUI4vw [sage]
>>680
ありがとうございます
ボーン名を頼りにやってみます
682:6682012/02/22(水) 20:19:28 ID:FyhnEqya
>>671
言われた通りtoonshader2を入れたら一発で解決しました。
ありがとうございました。
683:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 21:28:39 ID:iYoA8WT8 [sage]
質問なんですが
base.tahを内部のフォルダ構造を維持したままデコードできるツールはあるのでしょうか?
あの数字だらけのファイル名をどうにかできないものかと思いまして、、
684:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 22:56:03 ID:ghVwV5TJ [sage]
>>683
いま使ってるツールは何でしょう?
names.txt を読み込むツールならフォルダ込みでファイル名を変換してくれます。
685:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 23:14:41 ID:iYoA8WT8 [sage]
>>684
使用ツールはTAHdecGUI Ver 1.6.4です
まさかフォルダごとデコードしてくれるものがあったとは、、
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