3Dカスタム少女 質問スレ
678:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 13:32:34 ID:bAr9qazOAAS
>>677なるほど
では一度消して
もう一回入れ直してみます

679:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 16:48:41 ID:8KR3egaP [sage] AAS
TMOファイルのボーン名と
ポーズエディタのボーンとの対応をまとめたものってないんでしょうか
TMOMorphingで新しい姿勢入れようとしてボーン名で詰まっています
680:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 18:55:41 ID:FbMIiEUy [sage] AAS
>>679
どっかにボーン名一覧みたいな画像があったんだけどどこかは忘れた
ボーン名だけならtso2mqoの1ボーン指定で全ボーン名は見れる
ボーン名から大体ドコがどれかはわかると思う
681:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 19:55:04 ID:b4NUI4vw [sage] AAS
>>680
ありがとうございます
ボーン名を頼りにやってみます
682:6682012/02/22(水) 20:19:28 ID:FyhnEqyaAAS
>>671
言われた通りtoonshader2を入れたら一発で解決しました。
ありがとうございました。
683:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 21:28:39 ID:iYoA8WT8 [sage] AAS
質問なんですが
base.tahを内部のフォルダ構造を維持したままデコードできるツールはあるのでしょうか?
あの数字だらけのファイル名をどうにかできないものかと思いまして、、
684:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 22:56:03 ID:ghVwV5TJ [sage] AAS
>>683
いま使ってるツールは何でしょう?
names.txt を読み込むツールならフォルダ込みでファイル名を変換してくれます。
685:お客さん☆てっくあーつ2012/02/22(水) 23:14:41 ID:iYoA8WT8 [sage] AAS
>>684
使用ツールはTAHdecGUI Ver 1.6.4です
まさかフォルダごとデコードしてくれるものがあったとは、、
686:6852012/02/22(水) 23:41:38 ID:iYoA8WT8 [sage] AAS
>>684
TDCGExplorerでやってみたところフォルダ階層ごとデコードできました
機能がシンプルなのを気に入ってTAHdecGUIしか使ったことが無かったため
全く気がつきませんでした
ありがとうございました
687:お客さん☆てっくあーつ2012/02/25(土) 19:11:31 ID:QoViCR9HAAS
だれか初心者の僕をたしけて

www8.atwiki.jp
↑でtoonshader2最新版入れたら起動しなくなった
「シェーダのテクニックの有効化に失敗しました。」って
arcsフォルダデフォに戻してもtoonshader2入れるとダメ><
1-AA