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3Dカスタム少女 質問スレ
132:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/12(月) 11:35:57 ID:OCQEliZ/ [sage] >>131 長文わざわざすいません!とてもわかりやすかったです。 >輪郭線を付けたいオブジェクトの面を押し出して反転させて、これをオブジェクトに被せる。 被せた裏面のオブジェクトと、輪郭線を付けたい本体のオブジェクトとの法線の差が、そのまま輪郭線になる。 裏面になってるアウトラインオブジェクトにUV設定している色が、輪郭線の色になる。 こういう作り方だったんですね・・・やっと理解できました。 顔の輪郭線を補足するのは厳しいみたいですね。 ボディのfloat Thickness0.006程度にすることでバランスが取れたと思います。 ありがとうございます。
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