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3Dカスタム少女 質問スレ
216:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/14(金) 21:08:21 ID:GJ1XQ2kV [sage] 213です。ということはもう取れないと…?
217:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 08:59:57 ID:S0JPCI6+ 質問です。 最近3Dカスタム少女をはじめたものです。 njxaボディというのを導入したいのですがどうもうまくできません。 手順としては 7zファイルを解凍(7-zipというファイルでやってます) ↓ 中身を別のファイルに移動。(ファイルはTSO、PSD、TBNがあります) ↓ Maketanを起動(versionも入れてある状態) で、あっているんでしょうか? 自分はこれでMaketanを起動しても「梱包は正常に終了しました」と出るだけでTAHファイルが製作されません。 どうすればしっかりとTHAファイルが製作されるのでしょうか? よろしくお願いします><
218:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 12:30:07 ID:fwpgxFHS [sage] 誤字だらけだ落ち着け
219:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 12:43:32 ID:DFvfITR+ [sage] >>217 ?NJXAはTAH配布なのでarcsフォルダに入れるだけで使えるハズですが…派生のどれかかな。 たぶん7-zipの解凍の段階でミスしてるんじゃないかと。 解凍にはLhaz等のソフトを使ってみましょう。おそらくそれでいけるはず。
220:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 14:38:15 ID:pTYMBFb0 [sage] 7-Zipをお使いのようですので解凍ソフト側に問題はないと思いますけど
221:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 15:14:55 ID:pTYMBFb0 [sage] >>217 ちょっと気になったからNJXA派生で試してきた 二重フォルダになってるかと思ったけど、梱包は正常に終了しましたと一瞬で出るなら梱包するはずのフォルダが間違った場所に置かれてるとかでは? 中身を別のフォルダに移動と書いていますし そのフォルダをMakeTahと同じ場所に置いた後で梱包するか、7-Zipを使っているなら開いた後に展開、若しくはここに展開後MakeTahを起動するだけで梱包できると思います
222:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 15:29:37 ID:DFvfITR+ [sage] >>220 ごめんよく文脈見たらソフト名だったのね。 >中身を別のファイルに移動。 たぶんフォルダ移動してるんだと思うけど、これはいらないです。 解凍時にフォルダ作成無しでそのまま解凍。あとはフォルダ構成変えずにMakeTah.exeを実行するだけ。 .NET Frameworkがちゃんと導入されていれば正常にTAHが生成されるはず。そういうふうにしてあります。
223:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 16:02:27 ID:9nCFVYed [sage] >>216 作成者がわかるなら直接お願いしてみたらどう? 東方作ってる職人さんって以外と多くないし
224:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 17:11:19 ID:I790dmu3 [sage] 失礼します、最近カスタム少女を始めた者です。 ポーズを作った後に表情を作るのが難しく、先に表情を作りポーズをとらせたのですが…前回保存したポーズの方が上手く出来た気が。 表情上手くいった物と、体のポーズ上手くいったものを合成するというか、顔だけほかのポーズから読み込む、体だけ読み込むなどは出来ないのでしょうか? F5,F6などで、顔のみ、体のみのボーンのリセットがあったので、逆に顔のみ、体のみのポーズ呼び出しが可能か不可能か教えて頂きたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。
225:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/15(土) 18:18:39 ID:mMo5nXKk [sage] >>224 カス子単体ではそういう機能はない TMOMorphingを使えばそれっぽい事ができる
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