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3Dカスタム少女 質問スレ
276:273 2011/10/27(木) 12:03:09 ID://6sDrVp [sage] >>274さん、275さん 遅ればせながらご回答ありがとうございます! もう既にアップしちゃってたりしますが…全て自作したものなので 二次創作物になるっぽいっすね。
277:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/27(木) 12:51:02 ID:7N2Y3vuj [sage] >>273 あと分かってるだろうし、あえて言う事でも無いんだろうけど 48hに上げるならアウトっぽいものでもOKとかそんな事はまったく無いから
278:273 2011/10/28(金) 00:55:53 ID:mO8hv934 [sage] むむむ、アウトっぽいものってのがよくわかってないかも…? 他人様の製作物(再配布禁止)とかを勝手に〜しか思いつかないです。 でもまぁ、自分で一から作ったものしかあげないので大丈夫かな^^; アドバイスありがとうございます!
279:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/28(金) 01:30:06 ID:KuvzpfL3 [sage] >>271 おお、なんとそういう事でしたか。 ありがとうございます。大変参考になりました。 ソフト上では日付で並べ替えれば良いのですが フォルダのサムネイル表示がばらばらなので 困っていた所でした。 お礼遅れまして済みません。 大変助かりましたありがとうございます。
280:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/30(日) 20:58:34 ID:okFqO27y [sage] この九重りんの体のMODは配布されてないんでしたっけ? ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2201030.jpg
281:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/30(日) 22:03:00 ID:ta6BlfEC [sage] 3dcustom.net (387KB:12C4D2D0.png) 質問です。 XPC03414の黄色の方のスカートを個人的に弄っておりました。 変更したMqoをTsoに変換し、ゲームに表示したところ画像のようにブーツの頂点が伸びてしまいました。 何分MOD弄りは経験が浅いので、解決策をご教授頂ければ幸いです。
282:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/30(日) 22:50:09 ID:2lTB5b6s [sage] >>281 見た感じだと左足の黄色の飾りと足首のフリルの頂点の一部に、右足のボーンが乗っちゃってますね。 オブジェクト左右の頂点位置が近かったり交差してたりするとよくこうなります。 そういう場合、大抵は左右ともに同じ現象が起こるんですが、片方だけというのは珍しいかもしれません。 TSOWeightで左足の問題の頂点を減算して右足のウェイト参照を外すか、もしくはTSOWeightCopyで右足のウェイトを 左足にコピーすればたぶん直ると思いますよ。
283:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/30(日) 23:41:42 ID:ta6BlfEC [sage] >>282 お早い回答有難う御座います。 提示いただいた方法で解決法を導いてみたいと思います。 有難うございました。
284:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/31(月) 13:44:28 ID:r0kPYTMk 3dcustom.net (177KB:名称未設定.jpg) >>281 造った者です。恥作にお時間を割いて頂いて恐縮です 作成途中に全く同じ状況になっておりました! 梱包する度に毎回そうでした…原因はよくわかりません 解決策は>>282様の通りTSOウエイトで頂点を計3箇所ほど調整すると直ります 上1ヶ所、フリル部2箇所です。 フリルは表面と裏面で部品を分けてあるので見た目の頂点は1ヶですが 同一箇所に2つの頂点が重なってます。ご参考までに。 いくらでも踏み台にシテクダサイ!応援しております
285:お客さん☆てっくあーつ 2011/10/31(月) 13:47:43 ID:r0kPYTMk [sage] sage忘れた…スンマセン
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