3Dカスタム少女 質問スレ
947:お客さん☆てっくあーつ2012/05/06(日) 22:20:31 ID:82pbfzCw
3dcustom.net (337KB:変更前後.JPG)
pixivにも投稿したのですが(ttp://www.pixiv.net/group/comment.php?id=72414)こちらにも

XPC03769(toonshader2 2012/05/05)
これを導入したら、一部の背景の表示がおかしくなったのですが、他に症状が出た方はいらっしゃいますか?
XPC03731(toonshader2 2012/04/07)に差し戻したら直ったのですが・・・

948:お客さん☆てっくあーつ2012/05/06(日) 23:41:19 ID:8gLRxECP [sage]
>>947 たしかに表示されなくなるね
949:お客さん☆てっくあーつ2012/05/07(月) 00:22:44 ID:as9jODCk
そうだね、表示されなくなるね
950:お客さん☆てっくあーつ2012/05/07(月) 00:39:04 ID:Art4BfZA
>>946
おお!解決しました
ありがとうございました
951:お客さん☆てっくあーつ2012/05/07(月) 01:18:14 ID:pvCAnBBu [sage]
>>947
うちで確認したのだとNZATがダメ
NATは大丈夫だったから
NZやNCZAT等"奥行き(隠面処理)を無視して描画"系がダメなのかも…
952:9472012/05/07(月) 22:42:56 ID:JE2fmNYY
3dcustom.net (351KB:背景TOON修正後.JPG)
XPC03773 toonshader2 RC1 2012/05/07
こちらを導入したら直りました
みなさまも試してみて下さい

作者様、対応ありがとうございます

953:お客さん☆てっくあーつ2012/05/07(月) 23:52:34 ID:1I7W24fE
デフォボディの輪郭線を消すにはどうすればいいですか?
954:お客さん☆てっくあーつ2012/05/08(火) 00:28:38 ID:v/8jB/g2 [sage]
>>952
確かにそれは表示されるようになったけど
今度は表示限界突破がおかしいような……

955:お客さん☆てっくあーつ2012/05/08(火) 01:31:44 ID:V4E1I2fA
>>953
シェーダーをボディ以外のものと挿げ替える
956:お客さん☆てっくあーつ2012/05/08(火) 02:10:54 ID:tGtYHl/D
素人の質問ですみません、知らずに複数の男MODを入れてしまい表示されなくなってしまい、投入したぶんを再びarcsから全部取り出したつもりですが、デフォの男の表示ができないようになってしまいましたので、まちがってデフォもけしてしまったのかも知れないので、デフォの男MODのTAH名を教えて頂きたいのですが、。

1-AA