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3Dカスタム少女 質問スレ
121::お客さん☆てっくあーつ 2011/09/11(日) 16:20:58 ID:FzhaX2IH 3dcustom.net (262KB:ERA-.png) ファイル設定でcgfxS_editで透明部分を影とインクOFFにしたのですが 中に人物が移るようしたいけどできません。 もちろん裏地のオブジェクトも影とインクOFFにしています。 一応画像も乗せてみます。 何度やっても同じだったので何か良い方法があれば助言お願い致します。
122:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/11(日) 17:12:38 ID:UBy9dOLH [sage] >>121 どうやって確認してるかわからないのでエスパーになるけど たぶんポーズエディタの表示順じゃね
123:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/11(日) 17:22:22 ID:Wg6H6hhN [sage] >>117 TSO2TEX.exeをダブルクリックして現れるプロンプトにD&Dしてませんか? エクスプローラー上のexeファイルにD&D、またはプロンプトを起動して cd/d TSO2TEX.exeのあるフォルダ TSO2TEX.exe TSOファイルパス で、TSOファイルの存在するフォルダにサブフォルダが作成されます。
124::お客さん☆てっくあーつ 2011/09/11(日) 17:34:18 ID:FzhaX2IH 122様迅速なご返答ありがとうございました。 仰るとおりでした。 これで作業が進められてうれしい限りです。 本当にありがとうございました。
125:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/11(日) 21:09:19 ID:16FBclmu 3dcustom.net (249KB:616705.jpg) お邪魔します。 ちょっと質問ですか、ある豪邸っぽい背景を使ったとき、床の様子はおかしくでサンプルと違うだけど、どうすれば正常の表示していいの?
126:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/11(日) 21:50:44 ID:16FBclmu 3dcustom.net (249KB:6.jpg) お邪魔します。 ちょっと質問ですか、ある豪邸っぽい背景を使ったとき、床の様子はおかしくでサンプルと違うだけど、どうすれば正常の表示していいの?
127:118 2011/09/12(月) 01:11:29 ID:yMnN8i/+ [sage] >>120 ご回答ありがとうございます。パネルの表示→オブジェクトパネル がなかったため何のことやら分かりませんでした…。W_BODY_Nurin以外は削除ボタン で消していけば綺麗に分割できました!助かりました。 >>123 まさにそれでした!てっきりEXEを起動して…という手順だと勘違いしてました 他にも、TAHdecrypterで同じようなことしていましたが間違いだったのかもf^^; 有難うございます、助かりました! 皆さんにご教示して頂いた方法でひと通りトライしてみます。
128:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/12(月) 09:45:14 ID:OCQEliZ/ [sage] ヘビーセーブデータのみUPスレの272、273のNJXA体×さくら顔を頂きました。 頭部と身体の輪郭線の太さを統一したいんですが、Tso2MqoGUIを使用して展開→梱包すると>>108のようなポリ欠けが起きて、修正法を見ても直せませんでした・・・ Tso2MqoGUIを使わないで輪郭線の太さを調節する方法等はないでしょうか?
129:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/12(月) 10:29:41 ID:qeiJ/lHp [sage] >>128 見てきたがその上がってるヘビセUPスレの273に 「mqoに変換するとポリ欠けするからTSO2TEXを使え」 と思いっきり書いてあったんだが…
130:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/12(月) 10:44:06 ID:OCQEliZ/ [sage] >>129 TSO2TEXで展開した場合、mqoファイルを改造することってできるんでしょうか? 輪郭線ってメタセコのレンダリングの輪郭線項目で調整するものだと思ってたんですが・・・すいませんまだ構造をよく理解しきれていないので・・・
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