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3Dカスタム少女 質問スレ 2
321:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/07(金) 19:58:08 ID:EluP2iWj TMO proportionの使用について質問です。(初歩的な質問ですみません…) TMO proportionを起動してスライダーで体型変更。その後セーブをして、TAH proportionを起動。base.tahをロードして全ファイルを選択。そして、compressをクリックすると、3秒ほどで ok compressed! と表示されます。そのままゲームを起動すると、スライダーでの体型変更が適用されずに元の体型のままとなってしまいます。普通、こんなに速くcompressが終わるものなのでしょうか?やり方の問題点や対処法があれば教えてください。よろしくお願いします。
322:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/08(土) 00:35:04 ID:z9+A1Eg+ [sage] >>321 base.tahは1GB以上あると思うので、3秒で終わることはないと思います。 まずは、readme-TMOProportion.txtを読みましょう。 それでわからなかったら、 TMOProportionのバージョンはver 0.3.7ですか? コマンドプロンプトが開いてログが表示されているはずですが、どうなっていますか? tmo-base.tahはできていますか? tmo-base.tahをarcsフォルダに移動していますか?
323:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/08(土) 01:49:07 ID:sngZSdAq [sage] >>319 横からですが。 TSODeform や PNGProportion を使用していた際、Hips の位置がズレた事がありました。 単に位置がズレただけなのか、大きさ(Scale)が違っていたのかまでは把握していません。あと原因はわかりません。 記憶が確かなら、Hips の位置を変えた時に発生したような憶えがあります。その時は別のボーンを移動するようにしました。 一応ご参考まで。
324:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/08(土) 02:03:35 ID:sngZSdAq [sage] 言葉足らずだったのでチョイ補足。 Hips の位置を変えた際、TPOEditor で狙った位置に行かなかった が正しいです。
325:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/09(日) 11:26:19 ID:BYJXQnWe かなり初歩的な問題なのですが 検索してもなかなか引っかからなかったので質問します ゲームをスタートした時に最初に待ってくれているキャラクター(初期はカス子)は どうすれば変更できるのでしょうか?
326:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/09(日) 11:29:59 ID:hP8E+u9w [sage] >>325 ゲーム起動時に出てくるキャラクターは前回起動時に最後に表示していたキャラに成るはずですよ? ただし終了時に普通に終了しないとその前の最後のキャラクターになります
327:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/09(日) 11:40:32 ID:BYJXQnWe >>326 今までウィンドウを閉じて終了していたのが問題だったんですね ありがとうございます
328:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
329:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/11(火) 16:52:55 ID:kBz19FQI njxa3の髪型バリエーションを増やすmodはどこにあるのでしょうか
330:お客さん☆てっくあーつ 2012/12/11(火) 18:21:09 ID:R9UCUcOh 3dcustom.net (103KB:無題jgjgh.png) TAHHAIRについての質問なんですが、使用するとこんな文字が羅列してエラーになります、もうずっと悩んでるのですが原因が解りません、どなたかご教授をお願いします。
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