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3Dカスタム少女 質問スレ 2
661:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
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削除人、見参!
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削除人、見参!
665:お客さん☆てっくあーつ2013/03/03(日) 10:23:35 ID:m25LEdXy [sage]
誰か>>171お願いします
自分も同じ現象に陥りました
666:お客さん☆てっくあーつ2013/03/03(日) 12:33:34 ID:opxSyQtY [sage]
>>665
両方のreadmeを読めば、推測できると思うのだが、
一方は20090408版の新テクを改変しているもので、一方は20110618以降にリリースされている。
正確な対応バージョンは知らないが、2年前の新テクでは表示できないだろう。残念だが・・・
667:お客さん☆てっくあーつ2013/03/06(水) 18:07:49 ID:ZP7KwvoH [sage]
初心者なのですが、今作っている版権キャラの顔立ちがかなり個性的なので似せるのに苦労しています。
目が二次元キャラの平均からかなり細かったり…欲を言えば目の位置もデフォ顔より上にしたいです
顔の改造はとても難しいそうで、実際にやってみたのですが少し目を細くするだけならともかく目や眉の位置をいじると破綻してしまいました
既存のボディで目が細いものがあったら教えて下さい。
また、板スリムボディを愛用しているのですが話題にならないあたりあまり使われていないんでしょうか?
668:お客さん☆てっくあーつ2013/03/06(水) 19:48:52 ID:br6q6Osi [sage]
3dcustom.net (226KB:667.jpg)
>>667
あまりの勇者ぶりにビックしたので、やってみた。
操作の基本は、移動、拡大・縮小、回転だと思う。
最初は切り刻んでUVを破綻させると直すのは難しい。
省11
669:6672013/03/06(水) 22:01:01 ID:ZP7KwvoH [sage]
3dcustom.net (215KB:2C285E68.png)
>>668
ありがとうございます!参考になります。
ちなみに画像のヘッドはどのボディのものでしょうか?
一応自分でデフォ顔をいじったものとデフォ顔の比較を載せてみます
省7
670:お客さん☆てっくあーつ2013/03/06(水) 23:54:34 ID:br6q6Osi [sage]
3dcustom.net (448KB:669.jpg)
>>669ただいま、さっき帰ってきた。
そうか?俺は単純だから信じて続けるぞ。すこし酔っぱらっているがな。
移動したくて、ぶつかって破綻しそうなら、先にスペースを作ることだ。7〜10
スペースができてから動かす。11〜12
移動したあとメッシュが広がったら細分化だ。これは線を2分割している。13〜14
省11
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