下
3Dカスタム少女 質問スレ 2
477:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/11(金) 20:39:25 ID:XeEn4rJc 広角レンズMODを使っているのですが、より広角を強くするにはどうしたらいいでしょうか???
478:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/11(金) 20:41:48 ID:7OfsjyVz >>476 できました!!!本当にありがとうございます! >>461,469,472さんもありがとうございました!
479:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/11(金) 22:17:20 ID:4UjRAz/M [sage] >>478 お役に立てて何よりです。 縮小については、元のcsファイルの作成者は、他のノードも触っておられます。 1.proportionフォルダの中のZoomファイルをフォルダ内にコピーして、 「Small_girl」とリネームし、メモ帳で開く。 2.13行目「public class Zoom : IProportion」→「public class Small_girl : IProportion」 22行目から28行目を削除して、 「node = nodes["W_Hips"]; node.Scale(0.50F, 0.50F, 0.50F); node.Move(0.00F, -4.00F, 0.00F); node = nodes["W_LeftUpLeg"]; node.Scale(0.90F, 1.00F, 0.80F); node = nodes["W_RightUpLeg"]; node.Scale(0.90F, 1.00F, 0.80F); node = nodes["Chichi_Right2"]; node.Scale1(0.90F, 0.90F, 0.70F); node = nodes["Chichi_Right3"]; node.Scale1(0.90F, 0.90F, 1.00F); node = nodes["Chichi_Right4"]; node.Move(0.00F, 0.10F, 0.00F); node = nodes["Chichi_Left2"]; node.Scale1(0.90F, 0.90F, 0.70F); node = nodes["Chichi_Left3"]; node.Scale1(0.90F, 0.90F, 1.00F); node = nodes["Chichi_Left4"]; node.Move(0.00F, 0.10F, 0.00F);」 node.Scale(4.00F, 4.00F, 4.00F); node.Move(0.00F, 31.50F, 0.00F);」をコピペ 3.上書き保存以下同じ
480:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/11(金) 22:19:56 ID:4UjRAz/M [sage] ごめんなさい。 2.訂正です(拡大のノードが残ってました)。 2.13行目「public class Zoom : IProportion」→「public class Small_girl : IProportion」 22行目から28行目を削除して、 「node = nodes["W_Hips"]; node.Scale(0.50F, 0.50F, 0.50F); node.Move(0.00F, -4.00F, 0.00F); node = nodes["W_LeftUpLeg"]; node.Scale(0.90F, 1.00F, 0.80F); node = nodes["W_RightUpLeg"]; node.Scale(0.90F, 1.00F, 0.80F); node = nodes["Chichi_Right2"]; node.Scale1(0.90F, 0.90F, 0.70F); node = nodes["Chichi_Right3"]; node.Scale1(0.90F, 0.90F, 1.00F); node = nodes["Chichi_Right4"]; node.Move(0.00F, 0.10F, 0.00F); node = nodes["Chichi_Left2"]; node.Scale1(0.90F, 0.90F, 0.70F); node = nodes["Chichi_Left3"]; node.Scale1(0.90F, 0.90F, 1.00F); node = nodes["Chichi_Left4"]; node.Move(0.00F, 0.10F, 0.00F);」
481:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/13(日) 12:39:58 ID:W/OtRK1Q 調べてもわからなかったので、恐縮ですが質問させて頂きます・・・。 XCP04028(NJXA3の髪色追加)を解凍し、 TAHHairのフォルダに、XCP04028の中身であるcols、HAIR_KIT、TAHHairProcessor.xmlを貼り付けました。 TAHHair.exeを起動して、tah versionを10、color setをNJXA3に選択し、base.tahをLoadし、Compressのボタンを押しました。 すると、TAHHair-005-rc1\HAIR_KIT\Cgfx_kage\Cgfx_kage_4Aが見つかりませんでしたと表示されて、差分を作ることができません。 Cgfx_kage_xxのファイルを、txt拡張子を付けてテキストドキュメントとして見ましたが、わかりませんでした。 どうすれば良いのでしょうか?
482:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/13(日) 14:57:50 ID:KeOq9N5H XPC04128が、いつものパスワード使ってもダウンロードできないんだが・・・何が入ってんだコレ?
483:467 2013/01/13(日) 14:58:26 ID:T4oIXUhQ >>472 ありがとうございます。無事目指す体型を作成できました。
484:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/13(日) 15:11:44 ID:tBtYxzVF [sage] >>481 XCP04028の作者です。 このMODは、NJXA3基本セットのNJXA3_髪に対するカラバリ追加です。 NJXA3_髪.tarをLOADしてください。 ただし、エラーはCgfx_kage_4Aがコピーされていないようにも見えます。 解凍したHAIR_KITの下層のフォルダーの中身がコピーされているか確認してください。
485:481 2013/01/13(日) 16:21:27 ID:W/OtRK1Q [sage] >>484 base.tahではなくNJXA3_髪.tahを読み込み、Compressのボタンを押すと、無事差分を作ることができました。 丁寧な回答ありがとうございました。
486:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/13(日) 22:42:52 ID:tBtYxzVF [sage] 484です >>485 おめ〜。 質問される方は、481さんのように状況を詳しく説明されれば、 適格で迅速な回答を受けられる可能性が高くなります。 ここから私見になりますが、わかりやすいreadmeを書くのは難しいですね・・・ XPC04072とか、どうなったか心配になってきました。 XPC04072を使った方がいらしたら、OKかNGだったかコメントを頂けると幸いです。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女 質問スレ 2 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1340500887/l50