MOD作成依頼・UP報告スレ3
168:お客さん☆てっくあーつ2013/03/11(月) 21:44:57 ID:jFJB/YQN [sage]
>>160
ちょっと補足です。
股間部分は材質を分けて事で輪郭線非表示材質に割り当てる事で継ぎ目が処理されてます。
接続が切られていた2020ミクさんの頃には、逆に輪郭線非表示材質がオミットされていました。

170:お客さん☆てっくあーつ2013/03/11(月) 22:09:04 ID:jFJB/YQN [sage]
>>160
たびたびすみません。
NJXA3,1 は、NJXA3よりも上アイラインが少しスッキリしてます。オブジェクトの並び順も下に変わってます。
あとマージする時の基本ボーン情報は、上ではなく下が適用されます。
もし顔のボーン変形がおかしくなった場合、TSO2TEXで.dat1 を入れ替えるとお手軽でいいです。

1-AA