下
MOD作成依頼・UP報告スレ3
954:お客さん☆てっくあーつ 2014/09/15(月) 09:20:10 ID:0EgJaj3e [sage] 煽れる機会に跳び付きたい輩は何処でもいるさ 普段よっぽどうだつが上がらんのだろうから こんな時ぐらい生暖かく見守ってあげなよ
955:お客さん☆てっくあーつ 2014/09/15(月) 12:45:05 ID:v0F59F7d [sage] 一定のニーズが有るならチャンスと捉える職人もいるだろう 有料MODを出せるし でも、下着とブルマだけの問題ならカス子でなくエボ子ならちゃんと分かれているから エボ子を買えばいい
956:お客さん☆てっくあーつ 2014/09/21(日) 12:27:10 ID:huF8uAdv どなたか、ハケ水車を作成していただけませんか? ありそうで無かったので、稼動式でおねがいします できればハケ部分も稼動できればさいこうです
957:大 バ 2014/09/25(木) 19:20:17 ID:ul6Hegx6 [sage] Delphi および C++Builder XE6 以前の製品(RAD Studio XE6以前に含まれる両製品を 含む)、およびそれを用いて開発したアプリケーションで VCL の BMP ファイル読み込 み処理について脆弱性が報告されました。 DelphiおよびC++ BuilderにおけるVCL Bitmap LoadFromFileの脆弱性について ttp://support.embarcadero.com/article/44073 JVNVU#97910946 Embarcadero Delphi と C++Builder の VCL にバッファオーバーフローの脆弱性 ttp://jvn.jp/vu/JVNVU97910946/ アップローダの OBSLA106.ZIP (XPC04506.zip) がこの問題を含んでいるため、いった ん削除し、修正終了後に再アップします。 取り急ぎ
958:お客さん☆てっくあーつ 2014/09/25(木) 20:45:30 ID:a6zTjkkR [sage] >>957 本題から外れた話で申し訳ありません。TSOSkwtEd の作者さんでしょうか? 他所のコミュニティの話を出すのはかなり気が引けるですが、実はしたらばの 3Dカスタム少女掲示板(jbbs.shitaraba.net)の方で TSOSkwtEd の話題が出ておりまして、もしよろしければあちらの方も見ていただけると 良いかなぁ〜っと。 TSOSkwtEd に関する情報や意見交換等を、ここもしくはしたらば以外のどこかに 集約したいとの事でしたら、その旨言っていただければ、そこへの誘導を したらば3Dカスタム少女掲示板に書いてきます。 時間が取れない等の事情があるのでしたら、このレスは無視していただいてかまいません。 それでは。
959:大 バ 2014/09/27(土) 19:37:34 ID:N8Ui3yWl [sage] >>958 同一人物です。修正で手一杯(まだ終わっていない)で反応が遅れました。 したらばのほうは見ていなかった、と、いうか、入り方自体がわからなかったので、リ ンクをたどってみました。 できらば、TSOSkwtEd に限らず、話題に関してはローダー元である居酒屋さんでお願い いただければ幸いです。カスタム少女に関係は、ここと pixiv ぐらいしか見ていませ んので。
960:お客さん☆てっくあーつ 2014/09/27(土) 20:50:20 ID:PK3i1sym [sage] >>959 回答ありがとうございました。 TSOSkwtEd なんですが、あれもこれも凄く良い!と思うと同時に ここがこうだったらなぁと思う点もいくつかあって、お話したい事が 一杯ありますw 今は TDCG Launcher の修正作業中との事でしたら、それが終わったあたりから ゆっくり書こうかと思っています。事前に可能な範囲で「次の ver. でここはこうする」 みたいな事を書いていただけると、話がダブらずに済むかもしれません。 それではまた〜。
961:お客さん☆てっくあーつ 2014/09/28(日) 01:23:35 ID:vW8BAFu/ ハケ水車依頼したものです。 ハケ水車マシーンのMODありがとうございます。
962:大 バ 2014/09/28(日) 16:21:45 ID:2qbMqDPu [sage] >>957 脆弱性対策対策を施したバージョン(XPC04739 OBSLA107.ZIP)をアップしましたのでご 利用ください。
963:大 バ 2014/09/28(日) 19:25:14 ID:2qbMqDPu [sage] >>960 予定というより、未定の話になりますが……。 TSOMeshOptimize と TSOWeightCopy 機能の内包。 スムーズスキニング。 カメラを正面・側面・上面に設定。 ウェイト分布の表示。 画面レイアウトの自由化。 ができればいいな、とは思うのですが、DirectX を使うのは今回が初めての上、数学自 体がからっきしなものでして、いつになったら実現できるか見当がつきません。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
MOD作成依頼・UP報告スレ3 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1358768663/l50