MOD作成依頼・UP報告スレ3
972:大 バ2014/10/04(土) 21:18:44 ID:eCb/S8hZ [sage]
>>971
「ウェイト分布」というのは、「モノクロ濃淡表示」のことです。
この表示方法は、TSOWeight 付属の toonshader.cgfx で追加されているシェーダーテ
クニックで表現しているため、カス子本体の toonshader.cgfx を使っている TSOSkwtEd
には表示・設定機能がありません。
作成途中でそのことに気がついたのですが、濃淡表示は使用頻度が低い(自分では、隣
省33
973:お客さん☆てっくあーつ2014/10/05(日) 02:28:13 ID:lfddKBbj [sage]
3dcustom.net (14KB:えらー.png)
TSOSkwtEdでNJXA系のボディを読み込もうとしたら画像のようなエラーが出てヘビーセーブを開けませんでした
仕様だったりスレチだったらすいません

974:お客さん☆てっくあーつ2014/10/05(日) 10:45:24 ID:HI5tG8f+ [sage]
>>972
> 使う人が多いようなら、早めに入れておきます。

デフォボディからウェイトを拾って白黒まだら状態のところから
綺麗なグラデーションになるまで調整するのに喜びを感じる人間なのでw
よろしくお願いします。
省20
975:お客さん☆てっくあーつ2014/10/05(日) 11:06:20 ID:l3txj6qW [sage]
3dcustom.net (532KB:37142448.jpg)
ディアンドルの製作お願いできますか?
976:お客さん☆てっくあーつ2014/10/05(日) 15:10:50 ID:8gKQ6oHs [sage]
metalogic.doorblog.jp

これとかどうでしょう。
977:お客さん☆てっくあーつ2014/10/05(日) 18:24:05 ID:l3txj6qW [sage]
既にあったのですね、ありがとうございます
978:大 バ2014/10/05(日) 19:43:00 ID:LUU9Wrop [sage]
>>973
NJXA3基本セットで確認しました。

これは、TSOSkwtEd のシェーダ設定読み込みの文字列解釈が厳密なのが原因です。

エラーが起きているのは、ボディ中の cgfx_face_ha シェーダ設定ファイルの
省17
979:大 バ2014/10/06(月) 20:15:55 ID:VDRBbbRR [sage]
>>973
ファイルが読めないとどうにもならないので、とりあえず

視点の平行移動が極端。
シェーダ設定読み込みの文字列解釈が厳密すぎる。

省9
980:お客さん☆てっくあーつ2014/10/06(月) 22:39:27 ID:eTF8VZG2 [sage]
>>979
2点とも修正されている事を確認しました。ありがとうございます。

そういえば、>>978を読んで「シェーダー設定のパラメータの数字の後(,や]の前)に、
半角スペースを許容する/しない」がカス子と TSOView で違うってのを思い出しました。
どっちがどっちだったかは既に記憶の彼方なのですが。
省8
981:お客さん☆てっくあーつ2014/10/12(日) 08:02:39 ID:AAtqLzK3
3dcustom.net (50KB:ビルドファイターズトライ 画像.jpg)
どなたか。ビルドファイターズトライの画像のホシノ・フミナの衣装作成して頂けませんか?
対応ボディはデフォでお願いします。
1-AA