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MOD作成依頼・UP報告スレ3
168:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/11(月) 21:44:57 ID:jFJB/YQN [sage] >>160 ちょっと補足です。 股間部分は材質を分けて事で輪郭線非表示材質に割り当てる事で継ぎ目が処理されてます。 接続が切られていた2020ミクさんの頃には、逆に輪郭線非表示材質がオミットされていました。
169:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/11(月) 21:53:13 ID:kshcoH1R [yon-maru@sumoto.gr.jp] 3dcustom.net (329KB:5240.jpg) 画像の衣装(おおぬさ含む)を作成してもらえないでしょうか。 ボディはまな板系。手袋の中間の白は肌です。 色々複雑な衣装なのでシンプルにした物でも構いません。 職人様、お願いします。もし衣装が無理な場合はおおぬさだけでも・・・。
170:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/11(月) 22:09:04 ID:jFJB/YQN [sage] >>160 たびたびすみません。 NJXA3,1 は、NJXA3よりも上アイラインが少しスッキリしてます。オブジェクトの並び順も下に変わってます。 あとマージする時の基本ボーン情報は、上ではなく下が適用されます。 もし顔のボーン変形がおかしくなった場合、TSO2TEXで.dat1 を入れ替えるとお手軽でいいです。
171:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/11(月) 22:51:24 ID:Z7hg42IZ >>148 そういえば、製作中の零戦は52型ですか?それとも52丙型ですか?とりあえず 版みたいなものが完成したら、ふたばの多用途ロダでもかまいませんので上げ てもらえないでしょうか?一度見てみたいです。
172:hogepiyo 2013/03/11(月) 23:33:14 ID:ls9S4cQa [sage] 160です。 >>163 どもですー。 >3の普通のくぱぁからそこをコピーして3.1のテクスチャとシェダーを適用すれば 今度試してみます! >>167 アドバイスありがとうございます。 >範囲選択として利用出来ます。 上の話と併せて試して見ますね〜。 >オリジナルに差し戻した方がいいかもしれません。 あ、今までの拘束Bodyは、通常版の首を自分で切って作ってます。 >最新版の TSODeform では、確か顔の膨張は抑制される仕様になった おお。早速試して見ます! 首有り版で、1,2,3一通り作り直しても良さそうですね。 ちなみに、今まで使ってたのは「MODS1152-TSODeform-001-rc1」でした。 >>168,170 補足ありがとうございます。 まだ理解がおっつかないですが、メモらせて頂きます。
173:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/11(月) 23:44:44 ID:t12H9nXM [sage] >>172 使うツールや手順が違うだけで、やっていることは同じだよ。 >>170の詳しい解説には感心させられるが、一番よくわかったのは、NJXAへの愛情だな。 俺も結構好きなほうだと思っていたが、素直に負けを認めるよw
174:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/12(火) 00:17:08 ID:vVWdG4ax [sage] >>171 残念ながらA6M5ではないのです 詳しくは渋で
175:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/12(火) 13:26:46 ID:yJXc7tUG >>174 もう渋の方に画像が上がってたのですか!?知らなかったです。早速見 てみようと思いPIXIVへ行きましたが、「3Dカスタム少女 零戦」とかで 検索してもそれらしき作品が出てきません・・・
176:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/12(火) 19:38:13 ID:ruwtFSfY [sage] >>175 「A6M5ではない」と書かれているので零戦では無いと言うことかと
177:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/12(火) 20:41:38 ID:YDEq8+hs [sage] >>174,176 震電・・・?
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