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3Dカスタム少女 質問スレ 3
232:229 2013/09/06(金) 18:14:42 ID:kLVI6mdy [sage] すまんかった 稀にその落ちが有るんで聞いてみただけ
233:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/06(金) 22:03:17 ID:lthQhpnw [sage] >>231 言われてみると最新のは落としたけど導入したか怪しいかも… 確認してみます。どうもありがとうございます。
234:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/07(土) 11:19:08 ID:SJBNCc4h [sage] 229だけど、233さん見てるかな 俺の所も表示されないんでファイル開いて調べたら 片面オブジェクトで両面描画を行うテクニック と言う新テクを使っていた。 XPC4256toonshader2(この版はロダから消えてる)以降の新テクが必要みたいだよ 取り合えずXPC4256で表示できた
235:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/07(土) 15:21:19 ID:xFobIdjT [sage] TDCGExplorer用の新テクが同梱されているので、それを差し替えれば 表示されると思います。
236:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/08(日) 13:50:07 ID:3FD0w2wP [sage] 体の大きな男を作ろうと思い、男のボディをメタセコイアで拡大 その後で再梱包したのですがボーンが上手く反映されません 最初は化物のような外見になってしまい その後でボーンを修正(BoneED7)したのですが、化物化は防げても ボーン自体が反映されていないようで、 体全体の向きを変えることは出来るのですが腕などが動かないです 既存のモデリングの拡大なのでウェイトも大丈夫だと思うのですが 上手い解決方法はないでしょうか?
237:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/08(日) 16:51:15 ID:hQFuyCTF [sage] 色々とご指摘ありがとうございました。おかげ様で最新版の新テクを 入れることで目当てのMODを表示させることが出来ました。 早速カス子さんに街中公開羞恥プレイさせる作業に戻ります
238:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/09(月) 19:04:32 ID:pISjVSKX [sage] >>236 拡大するポーズを用意してTSODeformを使うとうまくいきます
239:236 2013/09/11(水) 09:14:16 ID:CCr6cXiB [sage] ありがとうございます 試してみます
240:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/11(水) 17:51:34 ID:SUwRyIE2 [sage] 居酒屋にあるXPC04447toonshader2(20130911)RC1とXPC04448toonshader2(20130911)RC2 って両方ともフォルダごとarcsフォルダに入れちゃえばいいんでしょうか?
241:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/11(水) 22:45:19 ID:9tDaZuZc キメラmod作ってるんですが、テクスチャの色が異なる同士なので完成したら違和感が出てしまいます。 色味を同じように合わせるやり方ってありませんか?
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