下
3Dカスタム少女 質問スレ 3
7:お客さん☆てっくあーつ2013/05/16(木) 20:13:57 ID:D6OO7lDH [sage] AAS
前スレ >>999
ありがとうございます。
NAT系は使ったことがないので、一度試してみたいと思います。
>>3
意外な情報ありがとうございます。
省16
8:お客さん☆てっくあーつ2013/05/16(木) 20:34:45 ID:D6OO7lDH [sage] AAS
>>5
そのデータって .tdcgsav.png なんじゃあ?
それをポーズエディタで使うっていう意味じゃないかなぁ。
>>6 にあるように画像を開いて背景色で区別できます。
正方形画像ならポーズ、縦2倍ならセーブ。
省7
9:お客さん☆てっくあーつ2013/05/16(木) 22:00:15 ID:MD8VhO1t [sage] AAS
>>7
もし、どうしてもHohoAlphaの値を一定にしたいのなら、
tbnを改変するよりtoonshader.cgfxを改変するほうが早いです
関数cHohoPSの中の変数HohoAlphaを数値(1.00)で置き換えればいけると思います
>tbnのデコンパイラ・コンパイラってあるんでしょうか?
省8
10:お客さん☆てっくあーつ2013/05/17(金) 19:50:53 ID:6LGyWfPv [sage] AAS
>>9
toonshader.cgfx の修正の方が簡単なのでこれでやってみました。
とりあえず問題なく動作しているようです。
ところで、やっつけ動作確認なため toonshader2 の非コンパイル toonshader.cgfx
を使ったのですが、思った以上に起動時にコンパイルディレイがかかるようです。
省14
11:お客さん☆てっくあーつ2013/05/19(日) 01:32:59 ID:m5FHybjMAAS
6 ,8さんへ>
丁寧に回答頂きありがとうございました。
.tdcgsav.png で普通のヘビセのフォルダですね。頭からポーズデーター専用と思い込み、
単純に入れるフォルダ間違ってました。すみませんm(__)m
12:お客さん☆てっくあーつ2013/05/19(日) 23:09:54 ID:c+0tchgr [sage] AAS
絶対拘束ボディを使ってみたりしているのですが、
当然ながら袖のある服では表示が乱れます
袖もほぼ固定にするようなmodって作成可能でしょうか?
それと振袖やロングスカートなどを使ってみたいと考えているのですが
省9
13:お客さん☆てっくあーつ2013/05/20(月) 20:49:04 ID:bTcDqEMv [sage] AAS
どのスレで質問して良いか迷いましたが、こちらで質問させて頂きます。
現在、とても愛用しているCCさ○らのMODを改造したいと考えています。
すでに配布が終わっているMODを除きCCさ○らシリーズの説明を見てみましたが
作者名や連絡先、流用の可否など記述がなく改造後の使用にどんな問題があるか
明確ではありません。
省12
14:sage2013/05/23(木) 03:41:17 ID:ZqYm+C58AAS
Hシーンの時はカス子の位置は動かせないのですか?
15:お客さん☆てっくあーつ2013/05/23(木) 04:09:34 ID:FZwt4cBP [sage] AAS
TAHHair-005-rc1を使ってbase.tahにNJXA3用の髪色を追加し、生成されたtahファイルを導入すると起動しなくなります。
泣き寝入りしかないのでしょうか…?よろしくお願いします。
16:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
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