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3Dカスタム少女 質問スレ 3
236:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/08(日) 13:50:07 ID:3FD0w2wP [sage] 体の大きな男を作ろうと思い、男のボディをメタセコイアで拡大 その後で再梱包したのですがボーンが上手く反映されません 最初は化物のような外見になってしまい その後でボーンを修正(BoneED7)したのですが、化物化は防げても ボーン自体が反映されていないようで、 体全体の向きを変えることは出来るのですが腕などが動かないです 既存のモデリングの拡大なのでウェイトも大丈夫だと思うのですが 上手い解決方法はないでしょうか?
237:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/08(日) 16:51:15 ID:hQFuyCTF [sage] 色々とご指摘ありがとうございました。おかげ様で最新版の新テクを 入れることで目当てのMODを表示させることが出来ました。 早速カス子さんに街中公開羞恥プレイさせる作業に戻ります
238:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/09(月) 19:04:32 ID:pISjVSKX [sage] >>236 拡大するポーズを用意してTSODeformを使うとうまくいきます
239:236 2013/09/11(水) 09:14:16 ID:CCr6cXiB [sage] ありがとうございます 試してみます
240:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/11(水) 17:51:34 ID:SUwRyIE2 [sage] 居酒屋にあるXPC04447toonshader2(20130911)RC1とXPC04448toonshader2(20130911)RC2 って両方ともフォルダごとarcsフォルダに入れちゃえばいいんでしょうか?
241:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/11(水) 22:45:19 ID:9tDaZuZc キメラmod作ってるんですが、テクスチャの色が異なる同士なので完成したら違和感が出てしまいます。 色味を同じように合わせるやり方ってありませんか?
242:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/11(水) 23:18:52 ID:v2oUQjzX [sage] >>240 RC2だけにしてください。RC1は旧バージョンです(評価の為に残しています)
243:240 2013/09/12(木) 00:15:24 ID:2Z4KED7Z [sage] >>242 回答ありがとうございます。
244:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/13(金) 11:04:05 ID:Q9jS07ea [sage] modの一部のパーツを失くしたいと思って、その部品の画像(bmp)を透過しようとGIMP2をインストールして使ったのですか メタセコイア(mqo)ではちゃんと透過処理がされていたのにtsoにまとめると透過処理がなくなってしまいます 画像をtgaファイルに変えようとしたらtsoにまとめる際にエラーが出てきてできません。なにか解決法はないでしょうか?
245:お客さん☆てっくあーつ 2013/09/13(金) 16:35:43 ID:Zf4G/Ko3 [sage] (ν)RLE圧縮 だね 非圧縮でリトライ
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