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3Dカスタム少女 質問スレ 3
724:お客さん☆てっくあーつ 2014/05/13(火) 20:09:43 ID:pv1mbwLl [sage] >>723 >>721です。変換成功おめでとうございます 位置合わせなんですが、やはり既存背景の.tbnを流用するのが手っ取り早いと思いますが 細かい微調整ではオブジェクト位置の移動はどうしても必要ですよね ちなみに背景ボーンはホテル、学校、雪原等ありますが、副objの稼動モーションが無く 表示のON/OFFのみの雪原あたりが扱いやすいかもしれません。ただし吐息に注意です あとアイテム背景から通常背景にする場合、TSO2TEXが便利です 再TSO化後の梱包でボーン絡みのエラーが出る場合、.dat1を入れ替えてから.tso化する事で 高確率でエラーを回避出来ますので、背景以外にも色々な改造で咄嗟に使える便利な小技です .dat1交換でボーン構造を無理矢理変更した場合、例えば男ボーンのChinko系は女ボーンの ダミーである太もも付け根になったりしますので、動かす必要のあるモデルは破綻しますが 1ボーン固定モデルであれば、背景、男、女ボーンに関わらず、Hipsの原点は常に1:1で 対応して変換されるので破綻とかは気にしなくていいため、無問題です
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