3Dカスタム少女 質問スレ 3
882:お客さん☆てっくあーつ2015/01/13(火) 21:19:04 ID:yKwDBzoP [sage] AAS
>>876
ヘビセ→PNGposeとかTDCGExplorerとか使ってtso抽出
→tso2texでいちいち分解してcgfxShaderファイルを取り出す
→メモ帳とかcgfxS_editとかでthicknessの値を0にする

要はcgfxShaderというファイルで操作できるから、
省12
883:お客さん☆てっくあーつ2015/01/14(水) 14:04:01 ID:o8xcFZvaAAS
>>881
そうでしたか…
確かにあまり話を聞かないツールだったので、どうかなとは思ってはいたのですが…
ありがとうございました。
884:お客さん☆てっくあーつ2015/01/23(金) 02:38:40 ID:88Up7i6XAAS
3dcustom.net (388KB:ss4.png)
このSSのように、複数種類の男キャラを同一画面に出すには、改造が必要なのでしょうか?
どなたかご教授ください・・
885:お客さん☆てっくあーつ2015/01/23(金) 20:03:40 ID:nGa7V5Ul [sage] AAS
3dcustom.net (201KB:1.png)
NJXAボディを使っていますが、同ボディに対応しているはずの衣装が
画像のように、一部破れてしまいます(スク水でも同様の状態になります)。
NJXAボディは2と3両方持っていますが、どちらでも同じようになります。
Windows7使用、Toonshader導入済。
体型変更ツールも一時は使用していましたが、該当するTAHファイルはarcsから移動済です。
省9
886:お客さん☆てっくあーつ2015/01/24(土) 00:27:01 ID:8nl/mnup [sage] AAS
>>884
起動→ポーズエディタで男mod呼び出し→シーンセーブ→終了→男mod交換
→起動→ポーズエディタでシーンセーブ呼び出し→男mod呼び出し→シーンセーブ→終了
→男mod交換→起動
ということを繰り返したら可能なんですけど、そんな面倒なことしてるのかなあ…
もっと簡単な方法があるのかもしれません
887:お客さん☆てっくあーつ2015/01/24(土) 18:53:14 ID:875aNkA2AAS
>>886
そういうやり方があるんですか!ありがとうございました!
888:お客さん☆てっくあーつ2015/01/24(土) 19:53:11 ID:28XFkV2b [sage] AAS
>>885
単にNJNA1用の衣装なだけ・・・特別な理由は無いよ
ふたばに在る1を落として着せれば破綻はしない筈
889:8882015/01/24(土) 19:58:23 ID:28XFkV2b [sage] AAS
誤:NJNA1→正;NJXA1

スレ汚しスマン(ToT)
890:8852015/01/24(土) 20:40:05 ID:/GGXBJdW [sage] AAS
3dcustom.net (210KB:2.png)
>>888
ありがとうございます。
ふたばから、現時点で最も番号が古いと思われたmod0659を落としてみたところ
スク水に関しては破綻がなくなり、綺麗になりました。
しかしラバースーツに関しては、画像のように破綻が消えません……
省9
891:お客さん☆てっくあーつ2015/01/25(日) 03:08:47 ID:eE6ZjXzu [sage] AAS
>>890
そのラバースーツMODについて情報くれませんか
同じNJXA用衣装でそこまで突き抜ける例は見た事がないので

1-AA