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3Dカスタム少女 質問スレ 3
965:957 2015/04/09(木) 04:14:43 ID:Y8dEOlA4 [sage] >>964 了解です。 せっかくきれいなモデルなのでもったいないですが・・・
966:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/09(木) 17:46:40 ID:PAXBp3ln [sage] >>965 MMDでは、大丈夫だ問題ない
967:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/14(火) 23:26:54 ID:JGTQK2aw XPC04256ってもうdl出来ない?
968:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/15(水) 19:49:00 ID:NNm5gUpv [sage] >>966 最新のtoonshader2だと不具合でもでるの?
969:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/15(水) 19:52:11 ID:NNm5gUpv [sage] アンカー間違えた・・ ×966→○967
970:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/15(水) 23:05:53 ID:sLau/usk tso2mqo-037-up1をいじってすくーるめいとのmqoをtah化することに挑戦しています wikiとreadmeは一応見ましたが手順書みたいなものはどこかにありますでしょうか
971:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/15(水) 23:36:48 ID:sLau/usk それとtahに梱包されているファイルについて、psdはパーツスロットのアイコン画像 tsoは実際のモデルというのはわかるのですがtbnは何を司っているんでしょう? アイコンの配置にかかわっているのはわかったのですが
972:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/16(木) 01:12:45 ID:pQDxWOHm [sage] >>971 勇者現る! 是非、頑張っていただきたいです。 tbnは、ゲーム内での部位情報(BODY、前髪、後ろ髪、ブラ、パンツ…)という認識で良いと思います。 詳細は、こちらなどはどうでしょうか。 www8.atwiki.jp stardustangel.wordpress.com (こちらの「3Dカスタム少女MMD講座2」あたりとか)
973:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/16(木) 20:06:28 ID:lH2LFpAH 回答ありがとうございます いろいろ調べても上のまとめwikiくらいしかなくて 難しいのかなとは察してましたが案の定なようで・・・ 半ば素人なのでどこまでできるかわかりませんががんばって見ます。
974:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/20(月) 10:33:02 ID:iL32RG4v フルアーマーNJXA3sの付けクリを 通常のNJXA3ボディを参照して再梱包したものを TPOEditorでいじろうと思ったんだけど ボディの他の部分を変えずにクリ部分だけ拡大縮小するには CSファイルでどのボーン名を指定すればいい?
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