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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 2
184:お客さん☆てっくあーつ 2019/01/13(日) 18:47:41 ID:H9BRzlb8 [sage] 毎度お世話になっております。MOD作成(改変?)は初めてです。 粕汁向けの瞳をNJXA3sに移植しようと思い、 XPNGPoseCopy 1.4.0からNJXA3sを読み込み、全体を初期化した後にtmoを抜き出し、 TSODeform ver0.0.3で上記のNJXA3sボーンを適応したあと、 Tso2MqoGuiからmqoに変換してアンライセンス版のメタセコイヤ4で 瞳等の材質位置を修正したあと再びtsoに変換しましたが、 TSOに変換した次点でウェイト情報がおかしくなっていました。 TSOSkwtEd Ver,1.11を用いて元TSOファイルからウェイト情報をコピーして解決しましたが、 Tso2MqoGuiでの作業はウェイト情報を保持しない認識でよろしいでしょうか(別途ウェイト修正が必須) 認識や手順的に上記で問題ないか、詳しい方がいらっしゃいましたら ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
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