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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 2
190:184, 1862019/01/29(火) 23:25:10 ID:n47yBNKT [sage]
>>187-189
ありがとうございます。やはりTso2MqoGuiは材質の位置も考慮に入ってたんですね、勉強になりました。
瞳とハイライトはウェイトベタ塗りだしボーンと材質位置を替えるだけなら自分でもできると思いきや、
なかなかにハマってしまいました。
省9
191:お客さん☆てっくあーつ2020/09/17(木) 02:10:23 ID:IbJT2r3H [sage]
3dcustom.xyz (356KB:B9D67E2A.png)
ボディのテカリについて相談させてください。
添付画像のテカリをなくす方法はありませんか?
「カスタム少女 テカリ」で検索してシェーダー設定ファイルの"AllAmb_ShadowOff_BHL"を"AllAmb_ShadowOff"
と"_BHL"を削除する方法やウィキ記載のfloat HighLightの数値を小さくするなど試してみたのですが
赤線で記したようにしつこく残ります。
省8
192:お客さん☆てっくあーつ2020/09/19(土) 19:32:26 ID:cCcZYjKY [sage]
>>191
テカリを表現するオブジェクトがボディ内にあるのかも。
確か、デフォルトボディには入っていたけど。
TSOの中を調べて、それっぽい部分を削除してみては?
193:お客さん☆てっくあーつ2020/09/19(土) 22:59:31 ID:ckCuGqHD [sage]
>>192 情報ありがとうございます。
たしかにハイライトパーツオブジェクトが存在し削除しましたが
残念ながら結果は変わらずでした。
メタセコやtsoビューワーで読み込むとテカリは再現されませんがカスタム少女
本体で起動するとテカるんですよね・・・
194:お客さん☆てっくあーつ2020/09/20(日) 19:40:53 ID:xg+ef3Uq [sage]
一般的にテカり関連はHighLightかHighLightPowerだけど
TSOViewにD&DしてGキー押してメニュー出して色々数字弄ってみるしかないんでね
手っ取り早いのはテカりの無い他のボディからShadeTex移植して数値合わせるとかだけど
195:お客さん☆てっくあーつ2020/09/21(月) 01:15:38 ID:R4galfbg [sage]
>>194 成功しました!おっしゃる通りほかのボディから数値を引用してみたのですが
数字をいじった限りでは望む結果にならず数字以外の部分、
具体的には
string technique = "ShadowOn" これを
string technique = "AllAmb_ShadowOff" に変更することでうまくいきました。
大変参考になりました、ありがとうございました!
196:2072020/10/10(土) 22:07:49 ID:VKNNrPvp
3dcustom.xyz (31KB:010274-0043-58_L.jpg)
自分より後のナンバリングの依頼の方が先に出来上がってるので
気になってしまいました、ごめんなさい。ひょっとしたら依頼
の内容が分かりにくかったかもです。
こういう感じのややハイレグな単色のパンティーをお願いいたします
197:お客さん☆てっくあーつ2020/10/11(日) 02:29:27 ID:BPg19673 [sage]
>>196
スレチなのでMOD作成依頼・UP報告スレ5に書いたほうがよろしいかと…
198:1962020/10/11(日) 12:33:06 ID:grTDq12Z
ごめんなさい、深夜疲労で確認を忘れていました。ご指摘ありがとうございます
199:ロレックススーパーコピー2021/04/27(火) 00:32:03 ID:C12zy6k1 [zsevkdzc@ezwen.ne.jp]
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