MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 2
42:お客さん☆てっくあーつ2013/12/18(水) 13:17:06 ID:ET2Q5MP7
>>41
なるほど、謎が氷解しました。便利になりましたね^^
ありがとうございました。
43:お客さん☆てっくあーつ2013/12/21(土) 15:33:22 ID:3rwKxNae
現在、メタセコの3.15を使っているんですけど、プラグインのサイトが軒並み閉鎖しているため、ほしいプラグインが手に入りません。
特にラインを立体化ツールに至っては全滅な状態です。

もしt2kさんの「Solid Wire」かMASHさんの「ラインを四角形面化」のプラグインをお持ちの方はどこかのロダにアップお願いできませんか?
もしくはt2kさんやMASHさんのプラグインをまとめてアップしてくださる方がいるとありがたいです。
少々スレ違いな話かもしれませんが、MOD作っていてもう少し手早にできればいいと思った次第です。
省7
44:edwardthefma2013/12/23(月) 12:23:40 ID:IB/iYKsV [slayer2003@gmail.com]
彼らはuntah.exeでTAHを抽出しようとすると、他の誰が、このエラーが表示されます

anyone else get this error when they try to extract a tah with untah.exe



省20
45:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
46:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
47:お客さん☆てっくあーつ2014/01/11(土) 01:24:43 ID:1FjgFbw6
>>4
改造版untah使ってみたらどうですか。

How about this custmized untah.exe?
cdn.3dcustom.net


48:お客さん☆てっくあーつ2014/02/18(火) 02:57:29 ID:Pz1aopBJ
3dcustom.net (153KB:3E16F83C.jpg)
いつも利用させてもらってます。
分からないので質問させてください。
各MOD職人様の作品を元に自分なりに試行錯誤しながらためしているのですが、
メタセコ上の画面では問題なく表示されるのですが、
画像のようにレース部分が歯抜けみたいな感じになってしまいました。
省8
49:482014/02/18(火) 03:03:52 ID:Pz1aopBJ
3dcustom.net (99KB:metaseko.jpg)
すいません、メタセコの画面上での画像も張っておきます。
お願いします。
50:お客さん☆てっくあーつ2014/02/18(火) 03:20:50 ID:PaQINr/y [sage]
>48
tso化した際に面が裏返っているとか?
もしそうなら
該当部付近のワイヤーを貼り直すなり
連続しているオブジェクトを分割するなりで
解消できると思います
51:お客さん☆てっくあーつ2014/02/18(火) 16:53:12 ID:qgkINPzY [sage]
消えてる部分の形を見るに、面が四角形なんじゃないかと思う
後メタセコの画像はワイヤーフレーム表示させて張ってくれるとよかった
それじゃどこに問題があるのかまったくわからない
1-AA