MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 2
44:edwardthefma2013/12/23(月) 12:23:40 ID:IB/iYKsV [slayer2003@gmail.com] AAS
彼らはuntah.exeでTAHを抽出しようとすると、他の誰が、このエラーが表示されます

anyone else get this error when they try to extract a tah with untah.exe



省20
45:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
46:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
47:お客さん☆てっくあーつ2014/01/11(土) 01:24:43 ID:1FjgFbw6AAS
>>4
改造版untah使ってみたらどうですか。

How about this custmized untah.exe?
cdn.3dcustom.net


48:お客さん☆てっくあーつ2014/02/18(火) 02:57:29 ID:Pz1aopBJAAS
3dcustom.net (153KB:3E16F83C.jpg)
いつも利用させてもらってます。
分からないので質問させてください。
各MOD職人様の作品を元に自分なりに試行錯誤しながらためしているのですが、
メタセコ上の画面では問題なく表示されるのですが、
画像のようにレース部分が歯抜けみたいな感じになってしまいました。
省8
49:482014/02/18(火) 03:03:52 ID:Pz1aopBJAAS
3dcustom.net (99KB:metaseko.jpg)
すいません、メタセコの画面上での画像も張っておきます。
お願いします。
50:お客さん☆てっくあーつ2014/02/18(火) 03:20:50 ID:PaQINr/y [sage] AAS
>48
tso化した際に面が裏返っているとか?
もしそうなら
該当部付近のワイヤーを貼り直すなり
連続しているオブジェクトを分割するなりで
解消できると思います
51:お客さん☆てっくあーつ2014/02/18(火) 16:53:12 ID:qgkINPzY [sage] AAS
消えてる部分の形を見るに、面が四角形なんじゃないかと思う
後メタセコの画像はワイヤーフレーム表示させて張ってくれるとよかった
それじゃどこに問題があるのかまったくわからない
52:お客さん☆てっくあーつ2014/02/18(火) 20:15:34 ID:jitpcy+E [sage] AAS
エスパーすると
裏面と表面は別オブジェクトにする
とかかな

53:482014/02/18(火) 20:40:34 ID:Pz1aopBJAAS
3dcustom.net (181KB:3E207880.jpg)
ああ、アドバイスありがとうございました!おかげで出来ました。
ご指摘通り、原因は歯抜けしてた部分の面が裏になってたみたいです。
恐らくナイフか面張りした時に移動したりしてた時にでもなったのかもです。

>50さん
省16
1-AA