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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 2
45:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
46:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
47:お客さん☆てっくあーつ 2014/01/11(土) 01:24:43 ID:1FjgFbw6 >>4 改造版untah使ってみたらどうですか。 How about this custmized untah.exe? cdn.3dcustom.net
48:お客さん☆てっくあーつ 2014/02/18(火) 02:57:29 ID:Pz1aopBJ 3dcustom.net (153KB:3E16F83C.jpg) いつも利用させてもらってます。 分からないので質問させてください。 各MOD職人様の作品を元に自分なりに試行錯誤しながらためしているのですが、 メタセコ上の画面では問題なく表示されるのですが、 画像のようにレース部分が歯抜けみたいな感じになってしまいました。 これは一体何故なんでしょうか? どなたかアドバイスいただければと。 宜しくお願い致します。
49:48 2014/02/18(火) 03:03:52 ID:Pz1aopBJ 3dcustom.net (99KB:metaseko.jpg) すいません、メタセコの画面上での画像も張っておきます。 お願いします。
50:お客さん☆てっくあーつ 2014/02/18(火) 03:20:50 ID:PaQINr/y [sage] >48 tso化した際に面が裏返っているとか? もしそうなら 該当部付近のワイヤーを貼り直すなり 連続しているオブジェクトを分割するなりで 解消できると思います
51:お客さん☆てっくあーつ 2014/02/18(火) 16:53:12 ID:qgkINPzY [sage] 消えてる部分の形を見るに、面が四角形なんじゃないかと思う 後メタセコの画像はワイヤーフレーム表示させて張ってくれるとよかった それじゃどこに問題があるのかまったくわからない
52:お客さん☆てっくあーつ 2014/02/18(火) 20:15:34 ID:jitpcy+E [sage] エスパーすると 裏面と表面は別オブジェクトにする とかかな
53:48 2014/02/18(火) 20:40:34 ID:Pz1aopBJ 3dcustom.net (181KB:3E207880.jpg) ああ、アドバイスありがとうございました!おかげで出来ました。 ご指摘通り、原因は歯抜けしてた部分の面が裏になってたみたいです。 恐らくナイフか面張りした時に移動したりしてた時にでもなったのかもです。 >50さん 裏返ってました@@; 面反転とおかしな頂点削除と面張り直してなんとか! >51さん >後メタセコの画像はワイヤーフレーム表示させて張ってくれるとよかった ホント、そうですね。帰って来てから気づきました。次回からは気をつけたいと思います。 >52さん うまく張り御なしてから裏から見ると見えなくなってたのでオブジェクト、コピペ反転で行けました。 アドバイスくださった方々ありがとうございました!
54:お客さん☆てっくあーつ 2014/02/18(火) 21:16:06 ID:nLVa6Jwr [sage] >>48 tso2mqo起動時に出てくるコマンドプロンプトでエラーが報告されていませんか? メタセコで面に問題があると、面の分岐がおかしいとか英語でエラーがでます。
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