下
3D少女スレ
469:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 15:48:03 ID:zgpmlmaO [sage] AAS
>>459
どうもありがとうです。
早速、1.07のフォルダ類を展開しようとtdgirl_base.tdgをuntah.exeに入れたら、
何故か落ちました…。
それ以前に、npc_0100.txt内の数値の意味が解からなかったりして…。(泣)
470:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 16:34:10 ID:zgpmlmaO [sage] AAS
469追記。
やっと、untah.exeの方が上手く行きました。
>1.07のscriptフォルダにはいってる_setnpc.tbn
というものに辿り着きましたが、実際にnpc_0100.txtを開いて見ましたが、
数値の意味が解かりませんので、編集のしようが無い状態ですね…。
何処かに解説しているログとかが有りましたでしょうか?
省9
471:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 16:47:09 ID:aPxDHgG2AAS
>>469
それを弄るだけなら、baseは分解しなくてもいいと思う
tdgirl_base_v107.tdgのほうの_setnpcで
女将はnpcの950 最初のPは立ち位置、わからんところはいじらない方がいい
9個短めに並んでいる上8がスライダ代入値、Maxは1、その目当ては5番目
下のaは体のパーツ選択、bは着衣
省10
472:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 17:01:21 ID:aPxDHgG2AAS
BUC00047.zip エボ子ver.1.07で実装されたmod仕様の確認
これはスゴイ、どんなtdgであっても、どんな組み合わせでも
バッティングなしに放り込み放題ということではないか!と思うんだけど
公式の追加衣装、リネームだけで2個表示したってことはUUIDだけでなくファイル名違いだけでも
「別物」って認識するってことなんですかねぇ、実験はして見られるけど、理屈がわからない
わからないといえばSQUEEZステージ衣装セット.tdgはuntha出来ないんだなあ
473:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 18:41:18 ID:zgpmlmaO [sage] AAS
>>471 さん。
無事実装できました。どうもありがとうございました。
追加で、旅館に居る他の2人も女将にしようと思い、立ち位置以外の数値を
女将のに上書きしたのだけど、ダメでした。
0913と0925は旅館のキャラじゃないのかな?
省11
474:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 19:38:17 ID:aPxDHgG2AAS
>>471
やあ、よかったよかった、女将の貧乳に対する悲しみが収まったのなら
toolの説明にもあるけど、現状はそれぞれのキャラの衣装を
元々の装着数からかえることは出来ないのである
例えば風呂のは最初から着てないので着物も足袋も不可ってこと
ただ全裸の外見だけは同じようになるかとは思われるが(髪型や背の高さ等)…声は変えられないしなあ
省14
475:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 20:00:30 ID:rPifGawl [sage] AAS
BUC00048.zip
新作 不具合あったら報告よろしく
476:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 20:43:22 ID:zgpmlmaO [sage] AAS
>>474 さん。
スレ汚し、申し訳有りませんでした。書き込みした後で、その説明文を再度読みまして
納得していた次第です。orz。
ただ、女将さんを客室やお風呂に連れ込んでみたいという欲求が強過ぎまして…。
ところで背景系ですが、完璧に動作しているゲームを終了させてから、arcsフォルダに
省11
477:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 20:54:49 ID:zgpmlmaO [sage] AAS
>>476追記…
【背景】学園に三角木馬を設置_BUC00041 の方は上手く行きました。
478:お客さん☆てっくあーつ2013/12/22(日) 21:04:09 ID:aPxDHgG2AAS
>>476
うーむ、なるほどなるほど
予め人物配置をしたあとで該当エリア背景を入れると、消える、エディタ呼び出しも出来ない、確認しました
背景tdgありと無しとでは、エリアデータとして保持されるものが違うのかな?
セーブファイルも色々種類があって、なかなか難しい
省8
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