下
3D少女スレ
34:お客さん☆てっくあーつ2013/10/26(土) 12:53:01 ID:l/cYFHOS [sage]
TMOComposer 初めて起動してみた。
こういうアプリだったかー
XPNGPoseCopy は単体ポーズをエディットすることを主目的にしているので、連結TMOには対応しません。
というか、そんなことするくらいなら TMOComposer に手を加えた方がいい。
あいにくと、自分にはアニメ作る才能はないので、TMOComposer の修正はあまりやる気が出ない。
(ソース確認してないけど)、DnD対応くらいなら楽勝だと思うので、まずは自分でチャレンジしてみるか、
あるいは誰かやってくれるかも?
たぶんこんな感じ (ソース見てないので違うかもしれんが
private void Form1_DragDrop(object sender, DragEventArgs e)
{
if (e.Data.GetDataPresent(DataFormats.FileDrop)){
// 複数ドロップならこっちだけど、ドロップ順が制御できないと思うのでやめた方がいいかも
//foreach( string src in (string[])e.Data.GetData( DataFormats.FileDrop ) )
string src = ((string[])e.Data.GetData( DataFormats.FileDrop ))[0];
func(src); //poseダブルクリックで追加している関数を呼べばいいと思う
// AssignSliderProportion(); ひょっとしたらProportionを反映させる関数がいるかも?
}
}
public class XFlags {
// KeyState flags
public const int MK_LBUTTON = 1;
public const int MK_RBUTTON = 2;
public const int MK_SHIFT = 4;
public const int MK_CONTROL = 8;
public const int MK_MBUTTON = 16;
public const int MK_ALT = 32;
};
protected bool checkKeyControl( DragEventArgs e )
{
return( (e.KeyState & XFlags.MK_CONTROL) != 0 );
}
private void Form1_DragOver(object sender, DragEventArgs e)
{
if (e.Data.GetDataPresent(DataFormats.FileDrop))
{
if ( checkKeyControl(e) )
e.Effect = DragDropEffects.Copy;
else
e.Effect = DragDropEffects.Move;
}
}
上前次1-新書写板AA設索