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3D少女スレ
342:お客さん☆てっくあーつ 2013/11/30(土) 06:32:51 ID:ea7Cmn7K [sage] >>330 詳細ありがとうございます。 そうですか… ボーンが増えてより細かいポーズが取れたようになっただけ。 根本的にはポーズ付けて配置って点では、 カス子のポーズエディタとやることは一緒ってことですね。 (いや、てっきりエボ子ならではの何かができるかと期待してました。) >>331 改造職人待ち。
343:お客さん☆てっくあーつ 2013/11/30(土) 10:46:33 ID:/ipPPmJi [sage] >>342 ポーズエディタに関してはカス子から差別化しようがないし カスエボで使う分にはカス子ほどのメリット感じなかった カスエボならではというなら、いるのはむしろモーションエディタだな
344:お客さん☆てっくあーつ 2013/11/30(土) 11:04:46 ID:OVIMyHF/ [sage] シムピープルエヴォ子ぇ
345:お客さん☆てっくあーつ 2013/11/30(土) 11:07:50 ID:JVwEqP3K [sage] >>279 同じようなの出たわ もしかしてTso2MqoGuiだと梱包できないのか?
346:お客さん☆てっくあーつ 2013/11/30(土) 12:00:21 ID:8hbEsCXG [sage] ポーズエディタそのものの斬新さより マップを飾り付けていろんな角度から眺められるのがよい 忘れた頃に訪ねたマップで過去の自分のリビドーに驚くのも一興かとw
347:お客さん☆てっくあーつ 2013/12/01(日) 14:28:17 ID:ZXrj7jj2 [sage] すいませんtdgirl_baseのtsoファイル一覧みたいなのどこかに載ってないですか? いちいちパーツ探すのめんどくさくて・・
348:お客さん☆てっくあーつ 2013/12/01(日) 16:47:59 ID:znzNypGg [sage] tdgirl_baseの一覧、需要あればつくろうかと考え中だけど なにせ内部の制約多すぎて意味あるのかなーって・・・ キャラのベースtsoは、元を消去して強制置き換えで表示できるけど カラバリ再現用のボディテクスチャは無効だったりするし。 エボ子とモブ子が共通のところから、エディターで読み込むボディは tdgirl_base/data/model/girl/a00 の中にある各種ボディより直接読込で、テクスチャはそれぞれのTSO に直接設定されてるものを使ったりと。 tdgirl_baseを書き換える(再梱包)と、殆どの場合起動の段階でエラーを吐く上 一部は新しくtdgに置き換えても反映されなかったりと、根本からの修整が 必要の模様。(おそらくscriptファイルの内部の改変必須) エディタでのみ、ボディとテクスチャの置き換えが可能&外部置き換えでも 反映されるけど、これだとカス子と何ら変わらない&手間がかかりすぎ。 ボディ&テクスチャを、個々のtsoでもいいから読みこむようにしてくれないと エヴォ子を置き換えるだけで終わってしまう・・・ >>347 職人が上げてくださった、ここの専用ろだのBUC00002.zipに少し書いてあるよ。 複雑なようで殆どいじる箇所はないから、見ればすぐに分かるはず。
349:お客さん☆てっくあーつ 2013/12/01(日) 17:13:03 ID:NiLvA51w [sage] >>347 BUC00005.zipのnames.txtがファイル名一覧になってるよ
350:お客さん☆てっくあーつ 2013/12/01(日) 22:51:18 ID:ZXrj7jj2 [sage] >>348 >>349 ありがとうございます〜
351:お客さん☆てっくあーつ 2013/12/01(日) 23:01:40 ID:Q32FhSdr ボディの種類とカラバリで7種8色56体を個別管理してるってことか 別体のテクスチャはそれだけいじっても無駄そうなのね こういう仕様変更は高負荷モデルを多数箱庭に置くと 思わぬ混在で落ちるようなのを警戒しての措置かな 今後のVerやさらなる解析待ちとしてもいろいろ大変そうだな
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