3D少女スレ
346:お客さん☆てっくあーつ2013/11/30(土) 12:00:21 ID:8hbEsCXG [sage]
ポーズエディタそのものの斬新さより
マップを飾り付けていろんな角度から眺められるのがよい
忘れた頃に訪ねたマップで過去の自分のリビドーに驚くのも一興かとw
347:お客さん☆てっくあーつ2013/12/01(日) 14:28:17 ID:ZXrj7jj2 [sage]
すいませんtdgirl_baseのtsoファイル一覧みたいなのどこかに載ってないですか? いちいちパーツ探すのめんどくさくて・・
348:お客さん☆てっくあーつ2013/12/01(日) 16:47:59 ID:znzNypGg [sage]
tdgirl_baseの一覧、需要あればつくろうかと考え中だけど
なにせ内部の制約多すぎて意味あるのかなーって・・・

キャラのベースtsoは、元を消去して強制置き換えで表示できるけど
カラバリ再現用のボディテクスチャは無効だったりするし。

省23
349:お客さん☆てっくあーつ2013/12/01(日) 17:13:03 ID:NiLvA51w [sage]
>>347
BUC00005.zipのnames.txtがファイル名一覧になってるよ
350:お客さん☆てっくあーつ2013/12/01(日) 22:51:18 ID:ZXrj7jj2 [sage]
>>348 >>349 ありがとうございます〜
351:お客さん☆てっくあーつ2013/12/01(日) 23:01:40 ID:Q32FhSdr
ボディの種類とカラバリで7種8色56体を個別管理してるってことか
別体のテクスチャはそれだけいじっても無駄そうなのね

こういう仕様変更は高負荷モデルを多数箱庭に置くと
思わぬ混在で落ちるようなのを警戒しての措置かな
今後のVerやさらなる解析待ちとしてもいろいろ大変そうだな
352:お客さん☆てっくあーつ2013/12/01(日) 23:22:19 ID:znzNypGg [sage]
>>351
script内部の解析を進めてる人たちも結構難航してる模様。
レーンの追加自体は、移植ツールが上がった時点である程度特定されてたんだけど
_chara.tbnとか_dress.tbnの解析が重要になってくるのかな。

単純にこれを抜き取り、MODの中に入れると起動しなくなったり(未改変でも)
省16
353:お客さん☆てっくあーつ2013/12/02(月) 03:27:24 ID:ZHZINvnY [sage]
BUC00018.zip に、カラバリとかテクスチャの追加一式あげてみた。
たぶんプロい職人さん達にはあまり恩恵ないかもだけど
ちょっと嫁の見た目を変えてみたいなーって紳士たち向けに。

テクスチャが読み込まれないの、PSDファイルの保存の状態によるみたい。
レイヤー複数あると読み込まれないのは基本として、表示されてる外に
省8
354:お客さん☆てっくあーつ2013/12/02(月) 20:06:27 ID:Yh9mO9Cy
TBNDumpだが、condition branch が存在してないように見えるのはおかしくないか?
カス子のmodに貼付するtbnを眺めているが、label と code の流れを見てもおかしいように見える。
それとも jmp は無条件 jump じゃないのか?

カス子tbnとエボ子tbn が非互換だったらスマン。
355:お客さん☆てっくあーつ2013/12/02(月) 20:16:33 ID:snaPwXre
>>353
素晴らしい物をありがとう
テクスチャ加工とか毛の生えた程度しか弄れない身にはホント有難い
エボ子レジ子の差があってそれぞれの参照先があって…
付属TXTとでこれでやっと系統的に追える、かも

省9
1-AA