3D少女スレ
351:お客さん☆てっくあーつ2013/12/01(日) 23:01:40 ID:Q32FhSdrAAS
ボディの種類とカラバリで7種8色56体を個別管理してるってことか
別体のテクスチャはそれだけいじっても無駄そうなのね

こういう仕様変更は高負荷モデルを多数箱庭に置くと
思わぬ混在で落ちるようなのを警戒しての措置かな
今後のVerやさらなる解析待ちとしてもいろいろ大変そうだな
352:お客さん☆てっくあーつ2013/12/01(日) 23:22:19 ID:znzNypGg [sage] AAS
>>351
script内部の解析を進めてる人たちも結構難航してる模様。
レーンの追加自体は、移植ツールが上がった時点である程度特定されてたんだけど
_chara.tbnとか_dress.tbnの解析が重要になってくるのかな。

単純にこれを抜き取り、MODの中に入れると起動しなくなったり(未改変でも)
省16
353:お客さん☆てっくあーつ2013/12/02(月) 03:27:24 ID:ZHZINvnY [sage] AAS
BUC00018.zip に、カラバリとかテクスチャの追加一式あげてみた。
たぶんプロい職人さん達にはあまり恩恵ないかもだけど
ちょっと嫁の見た目を変えてみたいなーって紳士たち向けに。

テクスチャが読み込まれないの、PSDファイルの保存の状態によるみたい。
レイヤー複数あると読み込まれないのは基本として、表示されてる外に
省8
354:お客さん☆てっくあーつ2013/12/02(月) 20:06:27 ID:Yh9mO9CyAAS
TBNDumpだが、condition branch が存在してないように見えるのはおかしくないか?
カス子のmodに貼付するtbnを眺めているが、label と code の流れを見てもおかしいように見える。
それとも jmp は無条件 jump じゃないのか?

カス子tbnとエボ子tbn が非互換だったらスマン。
355:お客さん☆てっくあーつ2013/12/02(月) 20:16:33 ID:snaPwXreAAS
>>353
素晴らしい物をありがとう
テクスチャ加工とか毛の生えた程度しか弄れない身にはホント有難い
エボ子レジ子の差があってそれぞれの参照先があって…
付属TXTとでこれでやっと系統的に追える、かも

省9
356:お客さん☆てっくあーつ2013/12/02(月) 21:56:38 ID:6evrn9jy [sage] AAS
>>354
ARMみたいにConditional instructionになってる。(jmp以外も)
左側の/7とかの値とステータスビットのandをとってtrueなら実行だったか…
ステータスビットのところはまだ調べてない。

357:お客さん☆てっくあーつ2013/12/03(火) 18:26:50 ID:zpuBwS5b [sage] AAS
>>356
おお、そうなのかー
ARM系は見たこと無いな。
てことは、Mnemonic はARMと同じになっているって事かな?
慣れないのでかなり苦戦しそうだ。x86なら、数K程度なら楽勝なんだが

省8
358:お客さん☆てっくあーつ2013/12/03(火) 21:52:22 ID:Jp8y/xmyAAS
体位のバリエーションってこれだけだろうか。
たとえば正常位は、口、胸、股間だけ?
スピードも2段階だけになってしまったのかな。

359:お客さん☆てっくあーつ2013/12/04(水) 00:06:45 ID:9ONJB8H1 [sage] AAS
貧乳ボディをわりと簡単に作れたんだが需要あるかな。

360:お客さん☆てっくあーつ2013/12/04(水) 00:36:07 ID:yaTr6Ggj [sage] AAS
>>359
なに貧乳だと
需要ない訳ないだろ!
お前は何を言ってるんだw
1-AA