下
3D少女スレ
263:お客さん☆てっくあーつ2013/11/26(火) 18:05:41 ID:tfoRemii [sage] AAS
なんだこのコテ
264:お客さん☆てっくあーつ2013/11/26(火) 18:35:39 ID:CtmozwPM [sage] AAS
1.05はいつ出るんだろう?
265:お客さん☆てっくあーつ2013/11/26(火) 19:04:47 ID:vrKc3OEbAAS
>>256
自分もそれなった。
もしかして、1.10βでキャラ置きまくってない?
カス子のMOD増やしすぎた時と同じで読み込みに時間食ってるんだと思う。
俺はCのドキュメントの中にあるBulletフォルダ消して再インストしたら治った。
266:お客さん☆てっくあーつ2013/11/26(火) 20:30:41 ID:mclfhOyc [sage] AAS
1.05はいつか?よりもいったいどこから手を付けてくるかの方が気になる
まだまだ基本的なバグ取りとか操作周りの使いやすさ向上の段階だろうし
267:お客さん☆てっくあーつ2013/11/26(火) 21:01:04 ID:fc9L7MR+AAS
1.05が近日公開と予告してくると言うことはそれなりに期待していいのかな
268:お客さん☆てっくあーつ2013/11/26(火) 22:40:02 ID:l0ijz9Ew [sage] AAS
エボ子の物置が欲しいわけじゃなくエボ子に能動的に動いて欲しいんだよなぁ
269:お客さん☆てっくあーつ2013/11/26(火) 22:54:45 ID:xC5rreOI [sage] AAS
>>268
その辺が案外ネックになるんかな?
PCのスペック要求されるレベルになるとかで
270:お客さん☆てっくあーつ2013/11/26(火) 23:44:36 ID:N8PkzwKJ [sage] AAS
広いマップが活用できるなら置物モブ子でもいいよ
前作からゲームというより妄想ツールみたいなもんだ
271:お客さん☆てっくあーつ2013/11/27(水) 00:31:03 ID:s3+lKDs/ [sage] AAS
>>269
OblivionやSkyrimでの経験上、AIを同時に複数走らせるのは割と大きい負担になる
最近のゲーミングPCなら気にならないと思うけど、エボ子ユーザーが全員そんなの持ってるわけないし
272:お客さん☆てっくあーつ2013/11/27(水) 01:55:16 ID:edbn462h [sage] AAS
グラフィックの質で3Dエロゲー界に挑んでるわけじゃないんだから
箱庭ゲームとしてはイリュの人工3やガクエンは超えてくれなきゃ困る
人数増やせば重いのは当然としてもそこはユーザー側で加減できるわけだし
・・・と思ったけどカスタム性の高さがウリですと開き直られたら確かにそこは勝ってるかもしれないけれどさ・・
上前次1-新書写板AA設索