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375:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/21(日) 17:28:03 ID:iib/yZ7S [sage] >>370 前にも質問が出た事がありますが、現在は入手不能になっています。
376:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/23(火) 14:47:10 ID:sOB9PViF 普通のメイド・・・ってロベルタみたいなn?
377:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/23(火) 21:28:22 ID:TbPURuxd すみませんお尋ねしたいのですが メタセコでモデルを制作し後々邪魔なオブジェクトがあったのでそれを消そうと思ったのですが、すべて合成してしまいました。 それでそのオブジェクトを消したい(ゲーム内で表示させたくない)のですが 何か材質等で表示させない方法など有りませんか?
378:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/24(水) 11:04:55 ID:6E6convg [sage] つ透明テクスチャ? 状況がわかりにくいよ
379:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/24(水) 18:46:12 ID:OwiiHm1C >>378 メタセコでモデリングして全てのオブジェクトを一つに合成してその後保存しました それで後からTAH化したらいらないオブジェクトがゲームで見つかったのでそれを消そうと思いましたが もうオブジェクトを一つに合成して保存してしまいました... また解体してオブジェクトを一つ一つ消していくのは面倒なので。 何かテクスチャ等でそのいらないオブジェクトをゲーム内で表示させない方法です 文章力がなくてすみません...
380:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/24(水) 23:41:10 ID:4I0nAzfq 面倒くさがらずに消したほうがいいよ
381:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/28(日) 01:49:10 ID:pE4rQoID [sage] >>379 表示させたくない部分に透明テクスチャの割り当てるにしても オブジェクトを消していくにしても、そんなに手間は変わらない気がする 手間がかからず楽にできるような方法はたぶんない
382:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/28(日) 17:42:19 ID:rhoZN9Gg みなさんありがとうございました がんばってみます!
383:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/28(日) 19:21:17 ID:rhoZN9Gg すみませんまたお尋ねしたいのですが オブジェクトに透明な材質を指定してゲームを起動させるとそのオブジェクトの透明材質のの裏にあるオブジェクトがきえてしまいます。 どうすればいいのでしょうか?
384:お客さん☆てっくあーつ 2014/12/30(火) 23:04:28 ID:C5qOIQoL [sage] 透明パーツのobjナンバーを分離して後列、とりあえず最下段(ツリー下層)にもってきてみな?
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