下
3Dカスタム少女 質問スレ 4
32:24 2015/09/26(土) 14:26:59 ID:sNeIb1qR [sage] >>31 新しい方法ありがとうございます。 いくつか質問してもよいでしょうか? [質問1] >toonshader2に同梱されているソースを編集してHohoAlphaを1.0 >(あるいは0.4)に書き換え、fxc.exeでコンパイルし、tahにする。 toonshader2>source>toonshader2>data>shader>toonshader.cgfx をメモ帳で開いてHohoAlphaを書き換え上書き保存…まではできました。 また、DirectX SDK(june 2010)をインストールしてfxc.exeというファイルを確認しました。 しかし、「fxc.exeでコンパイルし、tahにする」という部分について具体的に何をすればいいのか 「fxc.exe コンパイル」「fxc.exe 使い方」などとググっても情報を見つけられず、困っています。 「fxc.exeでコンパイルし、tahにする」の具体的な手順についてアドバイスいただけると幸いです。 [質問2] XPNGPoseCopyに同梱されているtoonshader_hoho40.cgfxを導入する手順は以下で良いでしょうか? arcsフォルダに置いてあるtoonshader2.tah(XPC04454)をTAHdecGUIで解凍 →toonshader2>data>shader>toonshader.cgfxを、toonshader_hoho40.cgfxに差し替える →TAHdecGUIで梱包し、できあがったtoonshader2.tahをarcsフォルダに置く 以上の手順を踏んだうえで「ほほ赤らめ再UP&赤面追加_レーン追加版(XPC03762)」を導入したものの、 「Hシーン時は頬の色が濃くなる」という状況のままでした…。 よろしくお願いします。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女 質問スレ 4 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1437968681/l50